CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


アニメおたく度チェック

  1. 2011/09/05(月) 17:14:13_
  2. 占い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんなのやってみました

アニメおたく度チェック


陸抗さんのアニメオタク度は46%です。

総評
アニメイトに通っていませんか?
好きな声優とかいませんか?
携帯の待ち受けを好きなアニメキャラクターに設定してますか?
ポスターとかフィギュアを所有してても飾る勇気が無いのでは?
アニメ好きの一般人レベルです。
まず1日の友達との会話の始めは「昨日のアニメどうだった?」から始めると良いかも。


陸抗さんのオタクランクは日本人の中で 6456万5217位です。



■陸抗さんが行うべき事

メイド喫茶に行く



アニメイトは名駅にあるので、大須に行くときは、ゲーマーズになっちゃいます(^^;
(大須にあるから)
好きな声優さんもいるし、携帯の待ちうけはシュタゲです(--;
それに、フィギュアは堂々と飾ってますよ~。

・・・それでも、普通のおたくでした


blogram投票ボタン
2011_09_05  [ 編集 ]

GSAT(オタクの社会適性テスト) 「占い・心理研究日記(11069)」

  1. 2011/08/31(水) 17:19:06_
  2. 占い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
GSAT(オタクの社会適性テスト)

こんなの見つけたので、早速やってみました。
結果は7つで「リア充」でした。
・・・ダルに、リア充爆発しろ!!とか言われそう(^^;

友達に、ハルヒのねんどろいどをもらう前だったら、もう一個減ったのになぁ(笑)
ついでに、モンハンも3rdは300時間越えてないと・・・思う・・・。
2Gは400時間軽く超えてるけど。


blogram投票ボタン
2011_08_31  [ 編集 ]

夢の国の住民票 「占い・心理研究日記(11069)」

  1. 2009/08/18(火) 16:11:14_
  2. 占い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
夢の国の住民票が取れたので、公開してみます

         夢の国の住民票

罰ゲームと言えば、せんぶり茶!?
それとも奇食??
なかなか自分にぴったりな職業かもしれません(笑)
それにしても、夢の国でもバツゲームはあるんですね。


本名でもやってみたのですが、「永遠の37歳」「揚げ足保険営業」だったので、
結果を抹殺しました。
11歳のほうが、肌がぴちぴちだもんっ!
お酒は飲めないけどね


携帯限定の占いなので、携帯で検索して探してみてください♪
2009_08_18  [ 編集 ]

キャッチコピーチェッカー 「占い・心理研究日記(11069)」

  1. 2009/06/22(月) 18:03:40_
  2. 占い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
keryukeionさんがやっていたので、お持ち帰りしました
自分にぴったりのキャッチコピーをつけてくれるそうです。

キャッチコピーチェッカー
(http://nameall.cosotto.com/catch/)

陸抗→「純情ヒットマン」
本名→「世界最大級の特大原石」
・・・みがけってこと??

甘栗さんも。
甘栗→「全身ガングリゴン」
本名→「魅惑のアンバランス」
褒めてるんだかけなしてるんだか


せっかくなので、三国志の武将も。


陸抗→「幸福の確信犯」
陸遜→「素人爆笑王」
孫権→「枯渇した社会への補給物資」

夏候惇→「それでも僕はやってない」
許チョ→「最高級のアマノジャッカル」
曹操→「支持率120%」

惇兄・・・いつの間に捕まったんですか・・・(--;
2009_06_22  [ 編集 ]

偽善者度診断 「占い・心理研究日記(11069)」

  1. 2009/05/13(水) 17:51:40_
  2. 占い
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
飛麗さんのブログから、お持ち帰りしました。

偽善者度診断

【あなたは偽善者度 12 % です】

あなたはとてもいい人です。偽善者という言葉とはおよそ無縁です。
自分に正直に、自分の思う通りに生きています。
ただ純粋なのはよいのですが、粗野とか傍若無人などと言われることがあります。
いわばあなたはまだ精神的に未成熟な子供のままなのです。
あと少し社会性を身につけさえすれば、とても素晴しい人格者になれるはずです。
どうぞがんばって下さい。



○○歳で子供って!!
こんなとき、どんな顔すればいいか分かりません
頑張って精進します・・・。
さて、何から始めようか←すでにダメそう
2009_05_13  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム