CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ソイカラ オリーブオイルガーリック味

  1. 2014/02/26(水) 21:14:23_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC_0282_convert_20140226210259.jpg

モラタメさんから、ソイカラオリーブオイルガーリック味、18袋届きました。
定番の味は食べたことがありますが、こちらは初めてなので、楽しみにしてました。

思ったほど、ガーリックの味がきつくないですね。
噛んでると、ほんのりとする程度。
これだったら、食べた後の口臭も気にならなさそう。

おつまみにするには味が薄めですが、お腹が空いたときにつまむにはちょうど良さそう。


疲れたときは、甘いものが欲しくなっちゃいますが、小腹がすいたときには
重宝しそうです




blogramのブログランキング

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

2014_02_26  [ 編集 ]

JINRO Cocktail Squeeze <カクテルスクイーズ> 3種&明治ボーノチーズ2種

  1. 2014/02/12(水) 13:16:30_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメさんから、こんなものが届きました。

DSC_0277_convert_20140213131810.jpg

DSC_0278_convert_20140213131912.jpg

カクテルは、各2本ずつ。
チーズは、モッツァレラが20本、ゴーダチーズが7本です。


アルコール分が0.7%なら、育児中(母乳あげてません)でも飲めるかな?
と、かなり期待して飲みました。

口当たりがすごくよくて、お酒というよりジュースを飲んでるようでした。
ノンアルのほうが、お酒っぽく感じるくらい。
缶にも「お酒入り」と書いてるのが、なんだか笑えました。

・・・。
ここ数年、お酒をほとんど飲んでいないので、1本空けたら足に来ました
酔ってはないんですよ!ただ、ちょっと足に力が入らなさそうな感じだったというか。
そんな状態だったので1本で飲むのを止めましたが、ノンアルが物足りなくなったら、
また飲みたいって思うだろうなぁ。

アルコールに弱い友人に、これを勧めてみたいです。


チーズは、モッツァレラのほうが好みの味でした。
ゴーダは、いかにもチーズっていう、食べなれた味でした(笑)

味はどちらも濃厚なので、おつまみで食べるのがお勧めです。
一本一本、包装してあるので、手を汚さず食べれるのもありがたいです。


blogramのブログランキング

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

2014_02_12  [ 編集 ]

ハイサワー缶 レモンチューハイ

  1. 2013/11/20(水) 16:04:39_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


モラタメさんから、ハイサワー缶の10本セットが届きました
今、私は飲めないので、甘栗さんに飲んだ感想を聞いてみました。

アルコール度数も高く、居酒屋で飲むレモンチューハイの味、そのまま。
某メーカーのものほどではないけれど、甘みがあまりないので、どちらかというと
男性向けの商品みたいです。

もともと、甘栗さんが飲むために注文したので、ちょうどよかったみたいです。

ただ、ターゲットを男性に絞るなら、レモン果汁をもっと減らしてもいいんじゃないか・・・とも。


お酒全体の甘みが少なくても、甘い果汁を使ったら、女性向けにも
出来そうですね。グレープフルーツとか。
だったら、飲んでみたいな~。


blogramのブログランキング

テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

2013_11_20  [ 編集 ]

meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶

  1. 2013/10/06(日) 12:45:22_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DSC_0157_convert_20131006121535.jpg

モラタメさんから、アイスが届きました

濃厚な抹茶ソースと、濃いミルクのアイスです。
抹茶大好きなので、どれくらい抹茶の味が引き立ってるか、わくわくします。

・・・あれ?

ミルクは確かに濃厚で、牧場で食べるアイスくらいの満足感なんですが、
肝心の抹茶が・・・ミルクの味に負けてました。
全くしないわけじゃないんですが、引き立て役に回っちゃったというか。
せっかくの抹茶アイスだから、もっと抹茶の味を全面に出してほしかったです。

あおり文句に、期待しすぎたかな・・・。




blogramのブログランキング

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

2013_10_06  [ 編集 ]

ソイカラ(チーズ味)

  1. 2013/08/18(日) 20:16:57_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメさんから、「ソイカラ(チーズ味)」が届きました

息子の世話で結構体力を使うため、お腹が空いてよくチョコレートとかつまみ食いしてます。
・・・それでも、今のところ体重は現状維持ですが、チョコをつまむ癖がついたら、
体重が増えるのは目に見えてます

お腹が空いたときに、我慢するとイライラしちゃうので、せめてカロリーの低いものをと、
ソイカラを食べるようにしたいです。
これなら、カロリーも低いですし、健康にもよさそうですもんね。

チーズの味もしつこくないので、1袋くらい、1人で全部食べれそうです。

お菓子を食べて、痩せれたら最高ですね




blogramのブログランキング

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

2013_08_18  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム