CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


当選

  1. 2014/09/21(日) 20:38:52_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


「桜の花の紅茶王子」のグラスが、当たりました
家で使っているガラスコップよりも、軽くて使いやすそうだったので、いつか使いたいですね。
・・・いつだ(苦笑)



blogramのブログランキング

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

2014_09_21  [ 編集 ]

ポケモンナノブロック

  1. 2014/08/10(日) 13:59:30_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
甥っ子ズに密かに、「ゲームのおばちゃん」と呼ばれている陸抗です。
私、アドベンチャーかRPGばっかりやってるから、そんなにゲーム上手くないんだけど・・・。

家に来ると、変わったゲームが出来るから、なんでしょうね


そんな甥っ子ズにお盆に会うので、こんなものを用意しました。

DSC_0403_convert_20140810141016.jpg

お店に並んでる中で、子供が好きそうなポケモンを選んでみました。
ただ、対象年齢が12歳以上だったので、ひょっとしたら2人とも出来ないかも・・・?
その時は、「お父さんやって!」攻撃が飛ぶと思われるので、心の中で応援しておきます(笑)

「今は、妖怪ウォッチだよ!」と言われたら・・・持って帰ってちまちま組み立てます


自分用にピカチュウも買ったんですが、ベヨ太の居ないところでないと出来ないので、
いつ作れるかな?




   
  


blogramのブログランキング

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

2014_08_10  [ 編集 ]

久々の懸賞当選品

  1. 2014/06/28(土) 20:42:50_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ちまちま当たってる気もしますが、書かないと忘れてしまいますね

ここ最近の、嬉しかった当選品。

DSC_0385_convert_20140628202014.jpg

「図書館戦争」と「孔明のヨメ」の図書カード。

友人が泊まりに来ていたとき、「なかなか懸賞に当たらないわ~」と雑誌を確認したら、
当たっていたという(笑)

もう一つは、嬉しいような、扱いに困るような・・・な代物。

DSC_0384_convert_20140628201836.jpg

「ガラスの仮面」の、なりきり付箋メモとTシャツ。
うん、これを着て外に出る勇気はありません。
アイルー柄のTシャツも、部屋着にしちゃってますから・・・。

これは、「ザクリッチ」と「モナ王」、どっちが好きかサイトで投票し、抽選で当たる商品でした。
当たると思ってなかったので、一番数が多い賞を選んだような・・・。
(残りは、劇団四季の商品券?と、紫のバラの花束でした。うろ覚えですが)

7月1日から、また新たな投票が始まるので、懲りずに投票しそう(笑)

だって、真澄様の抱き枕が当たるんですよ!
欲しいのかと言われると困りますが。


blogramのブログランキング

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

2014_06_28  [ 編集 ]

アイルーかな。

  1. 2013/12/04(水) 13:31:00_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アメブロブログネタ「アイルーとメラルーどっちが好き?」参加記事です。

アイルーとメラルーなら、やっぱりアイルーが好きですね
メラルーには、嫌な思い出しかないですし・・・。
回復薬Gを盗まれたとか、その他もろもろ盗まれた記憶しかない。

それに比べて、オトモアイルーの可愛さにどれだけ癒されたことか!
間違えて、蹴っちゃったこともあったけれど、それでも健気についてきてくれる
彼らが大好きです。


お土産のご当地アイルーは、両方そろってればアイルーを選びます。
無ければメラルーを選びます。ストラップは、どっちも可愛いから


DSC_0211_convert_20131204132102.jpg

この前、東京出張のお土産に、甘栗さんが買ってきてくれたアイルー。
・・・なんだか分かります?
これ、「TOKYO」って書いてなかったら、分からないよなぁ


blogramのブログランキング

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2013_12_04  [ 編集 ]

当選!

  1. 2013/11/07(木) 20:45:06_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日、こんなものが届きました。

DSC_0184_convert_20131107202845.jpg

刃牙とカルビーのコラボ、ポテトチップスの懸賞の、タオルです

ロゴだけのデザインだったら、普通に家で使うつもりだったんですが・・・。
濃いな・・・。

甘栗さんが使うようなので、あげます。


DSC_0185_convert_20131107202910.jpg

ずいぶん前に、ボツコニアンのマウスパッドも届きました♪
こちらも、懸賞です。
三国志の絵柄ってのが、私的にはかなり美味しい。
でも、マウスパッド使わないんですよね・・・。


私の場合は、懸賞に応募したことを忘れるとよく当たるので、
明日も何か届くかな?


blogramのブログランキング

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

2013_11_07  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム