CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


あち~

  1. 2012/08/22(水) 17:15:15_
  2. 犬・猫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2012082209420000_convert_20120822171215.jpg

日陰にいても、あつ~。


blogramのブログランキング

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

2012_08_22  [ 編集 ]

こっち向いて?

  1. 2012/05/18(金) 11:27:45_
  2. 犬・猫
  3. _ tb:1
  4. _ comment:4
お昼過ぎに様子を見に行くと、たいてい寝ているしまちゃん。
だから、時間が合わないと、なかなか遊ぶことも出来ません。
けれど、用もないのに病院に行くのはちょっと・・・。

今日は久々に会えたので、写真を撮ったんですが、出来はこの通り。

2012051809350000_convert_20120518111547.jpg

2012051809350001_convert_20120518111608.jpg

会いに行くと、しっぽふりふり大歓迎でも、携帯を向けるとそっぽ向かれちゃいます。

やっぱり、携帯が怖いのかなぁ。


飼ってた犬も、ぬいぐるみを見せるだけで怖がって逃げたし、
未知のものは怖いのかな。

昔の写真を見つけたので、ブログに載せてみます。
写真を携帯で撮影したので、見にくいかもしれません。

2012051811070000_convert_20120518111627.jpg

カメラ向けただけでこれってないんじゃない!?






blogramのブログランキング

テーマ:ワンちゃんの写真 - ジャンル:ペット

2012_05_18  [ 編集 ]

久々

  1. 2012/03/26(月) 17:48:06_
  2. 犬・猫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2012032612000000_convert_20120326173929.jpg

久しぶりに会いに行っても、相変わらずの大歓迎ぶり
鼻チューされたときは、連れて帰ろうかと(おいおい)
けれど、お昼過ぎに診察が終わって、様子を見に行ったら・・・寝てました。

明日また病院なので、頑張ってかまってもらうんだ



blogram投票ボタン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

2012_03_26  [ 編集 ]

わんこだって空気読むよ

  1. 2012/02/08(水) 13:04:28_
  2. 犬・猫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
犬好きな人と苦手(嫌い)な人とじゃ、たとえば散歩中のわんこを見かけたときの
反応もずいぶん違うと思います。

私の場合は、散歩中のわんこの笑顔にメロメロになり、なでたいな~とガン見(笑)
飼い主すきすきって嬉しそうにしてると、こっちまで嬉くなっちゃいます。
犬から見たときはどう思われるかわかりませんが、飼い主さんから見たら、
きっと怪しい人

ちなみに、動物があまり好きじゃない甘栗さんの場合、犬を見かけると
襲ってきたらどう対処するかと考えるそうです
襲いかかってきたら、急所を攻撃して、最悪の場合は左腕を犠牲にしてでも
のど元を守るとかなんとか・・・。

絶対にそんな犬はいないとは言い切れないけど、犬を見かけるたびにそんなことを
考えてたら、そりゃ犬もなつかないよ・・・


甘栗さんの実家にいる、柴犬のはなちゃんが来る前、真っ白なふわふわな毛の
雑種のはなちゃんがいました。
ものすごく人懐っこくておとなしいわんこで、初対面の私にも
すぐに懐いてくれました。
けれど・・・甘栗さんには吠えるんですよね・・・

甘栗さんは小さい頃、犬にかまれたらしく、それ以来動物は好きじゃなくなった
とか。
家で犬が飼える日は来るのかな・・・。

それ以上に、柴犬のはなちゃんにかまれて、すっかり犬が恐くなった甥っ子2号は、
甘栗さんみたいに犬を見かけるたびに攻撃してきたら、なんて対処法を
頭に描くようになるんでしょうか・・・



blogram投票ボタン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

2012_02_08  [ 編集 ]

頑張って撮られたよ!

  1. 2012/01/19(木) 17:27:25_
  2. 犬・猫
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
しまちゃん

会うたびに写真は撮るものの、携帯が怖いみたいで、
どうしてもそっぽを向いてしまうしまちゃん。

けど、今日はしまちゃんが頑張ってこっちを見てくれました

相変わらずの甘えっぷりに、何度連れて帰ろうと思ったことか!
(犯罪です)

今日もしっかり、癒されてきました(笑)

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

2012_01_19  [ 編集 ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム