• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

3月の読了本 2(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」

  1. 2011/03/24(木) 17:15:36_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
最近、ゲームセンターCXのDVDを見てるからか、ゲームを遊ぶよりも本ばかり読んでます。
MHP3もまだHR5だし、テイルズも2周目放置してるなぁ(^^;
無双6に至っては、甘栗さんが「魏」と「晋」をクリアし、「蜀」を始めたところ。
そのうち「呉」もやられるのかも。その時は、堅パパのレベルをあげてもらおう(^^)


伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖/谷瑞恵

エドガーとリディアの選択が、その時は最善の選択をしたつもりで
どんどん深みにはまってくんですけど(><。
難題はてんこ盛りで、妖精国に着いても終わらないかもって・・・。


Fate/Zero 1~3/虚淵玄
  
文庫になったので買ってみました。
「Fate/stay night」をクリアしたのがずいぶん前なので、第四次聖杯戦争の結末もうろ覚え(^^;
あの人とあの人は確か死んでて、あの人たちは存在自体がこの小説で知ったから多分敗者で・・・。
そんな状態なので、結末が分からず楽しいです!
切継ってこんなに冷たい人だっけか?

ギルガメッシュと言峰を見ると、花札で散々負けたことしか思い出せませんorz


ゼロの使い魔 19~20/ヤマグチノボル
 
サイトとティファがエルフに攫われ、その後あんまり動きなし(^^;
残り3冊で終わりらしいけど、また突然終わるのかしら・・・。


Steins;Gate 円環連鎖のウロボロス 2/海羽超史朗

ゲームで3周遊んでるからか、さすがに小説では泣きませんでした(^^;
貸すために、早く読まないと!と焦って読んだのも悪かったかな。

ゲームと比べると、どうしても違和感のある部分もありますが、布教に使えます(笑)
秘かに、箱丸さんを買わせる計画発動中(>w<)b
6月に、Xbox360でファンディスク出ますよ!買うべし!買うべし!



blogram投票ボタン
2011_03_24  [ 編集 ]

<<3月の読了本 3(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」 | BLOG TOP | TVアニメ シュタインズ・ゲート1話の一部>>

comment

え~っと、あの~(^_^;)

  1. 2011/03/26(土) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
>ゲームと比べると、どうしても違和感のある部分もありますが、布教に使えます(笑)
>秘かに、箱丸さんを買わせる計画発動中(>w<)b
>6月に、Xbox360でファンディスク出ますよ!買うべし!買うべし!
布教に夢中で人の話を聞いとらんなw(^_^;)

にゃにゃ?

  1. 2011/03/26(土) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsfさん
話、聞いてますにゃ。
おかえりにゃさいませ、ご主人様♪

Re:3月の読了本 2(購入分)(03/24)

  1. 2011/03/26(土) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. 白ケイ
  4. [ 編集 ]
>切継ってこんなに冷たい人だっけか?

私も最初、Zeroを読んだ時は士郎の回想シーンに出てくる優しい切継のイメージとかけ離れていたので、びっくりしました。
一応、Fate/Stay night本編でも言峰が「第四次聖杯戦争の頃は冷徹な機械のようだった~」という様に少しだけ触れてはいます。
では、なぜこんなにも冷たい人間なのか……については、楽しみにお待ちくださいd><

奇食デレ(?)メイドさんにゃ(=^..^=)ミャー

  1. 2011/03/27(日) 00:40:31 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
陸抗さんへ
>話、聞いてますにゃ。
>おかえりにゃさいませ、ご主人様♪
あ?(・o・)~\(^_^;)ひょい(フェイリスネコ耳を取り上げました)
ピロリン♪
陸抗さんはネコ耳属性から奇食デレ属性にチェンジしました(お)

Re:3月の読了本 2(購入分)(03/24)

  1. 2011/03/27(日) 09:03:35 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>白ケイさん
後々明かされるんですね(^^)
当初、書き手が違うので、Fateの世界観が壊れるんじゃないかと心配でしたが、杞憂でした。
続きが出るのを楽しみにしてます♪

奇食デレ・・・(ーー;

  1. 2011/03/27(日) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsfさん
私に給仕してもらいたいなら、奇食持ってきなさいよね!
・・・やですよ、こんな奇食デレorz
猫耳返してください~。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


