• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

フリマに行ってきました。 「今日のこと★☆(678194)」

  1. 2011/03/27(日) 21:46:17_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
病院で注射を打たれまくった後に、四日市で開催されていたフリマを覗いてきました
時間が遅かったので、ぼちぼち片づけを始めているブースもありましたが、
久しぶりに出かけれたのが楽しかったので、のんびり物色。

結局欲しいものが見つからず、私は何も買わずに帰ってきましたが。
甘栗さんは、ディスクシステムとHuカードをまとめ買いorz
お店の人との会話が、業者っぽいのは気のせいじゃないはず!

4月のマンモスフリーマーケットで、多種多様のソフトを売ってるお店があったら
うちかもしれません・・・

出店間近になったら、売りものを写真撮って掲載してみようかしら


blogram投票ボタン
2011_03_27  [ 編集 ]

<<ソイッシュ 「ソフトドリンクについて語ろう(32043)」 | BLOG TOP | 餃子の種 「食べ物あれこれ(257612)」>>

comment

甘栗さんがバイヤーさんですね(^_^;)

  1. 2011/03/27(日) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
どさくさに紛れてインベーダー筐体を
売り飛ば...いや何でもないですw(^_^;)

義援金のためだ!と言い張ればお部屋が
片づいて...(まて)

もっとたちが悪いです(^^;

  1. 2011/03/27(日) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsfさん
フリマなどで買いあさったソフト、ダブらないと全部コレクションとして保存してるんですよ~。

インベーター筐体、一人じゃ持ち上がらないので売り飛ばせれませんorz
男性2人で、何とか運べる重さなんです。。。(80キロ)

フリマの売上、出店料を除いて義援金としたいですが。
売れるか不安です(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


