• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


MHP3 久々すぎて・・・ 「モンハン日記(14165)」

  1. 2011/03/29(火) 09:42:52_
  2. PSP・PSVita
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
     まいにちいっしょ - 2009_10_27 19_47_44.JPG

     まいにちいっしょ - 2009_10_27 19_47_53.JPG

     まいにちいっしょ - 2009_10_27 19_48_28.JPG


こんなことをオトモが言いだしたので、久しぶりに狩りに出かけたら、アイルーの代わりに
別の猫がやってきました。


     まいにちいっしょ - 2009_ 8_ 5 15_51_11.JPG

クロは予想以上に、役に立たなかったニャ。



・・・冗談はさておき。
本当に久々の狩りだったので、かなり苦戦させられました(^^;
狩りに出かけたのはギギネブラ(+ウルクスス)。さらに乱入してきたイビルジョー

ギギネブラが足を引きずった!と言われて捕獲しようとしたら、麻酔玉をぶつけてもピンピンしてた
足、引きずって無かったんじゃない・・・?(--♯

無事にギギネブラを捕獲出来た頃には、回復薬Gの残りが10個。
罠を大量に持ち込んだので、調合書を持っていけなくなり、いくつか調合失敗したせいです。

こんな状態でジョーと戦えるの?
村に帰る気満々の私を尻目に、落としものでいいモノ拾えるかもしれないと無駄に張り切る
甘栗さん(^^;

そんな甘栗さんは、やたらとジョーに噛まれまくり、粉塵でなんとかおちるのは回避出来ましたが、
1匹捕獲するのに5~6回噛まれるって・・・。

お互い、回復アイテムをほぼ使い果たしたところで、なんとか捕獲出来ました!
頑張ったおかげで、暴竜の紅玉を2人とも報酬でもらえました


久しぶりすぎて、何が一番大変だったかと言えば。
「鬼人化ってどうやるんだっけ?」
・・・しらんがな(--; 太刀オンリーな人間に聞くな。



blogram投票ボタン
2011_03_29  [ 編集 ]

<<3月読了漫画 2(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」 | BLOG TOP | 避けて通れない、診断チェック。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61516)」>>

comment

Re:MHP3 久々すぎて・・・

  1. 2011/03/29(火) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. 妙才
  4. [ 編集 ]
気合を入れて「キジンカーッ!!」
と叫ぶとできます。
嘘です。多分Rボタン。

Re:MHP3 久々すぎて・・・(03/29)

  1. 2011/03/29(火) 18:41:28 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>妙才さん
叫ぶときに、さらにポーズもあったほうがカッコいいですね(^^)b
伝えておきますw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム