• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


しおサイダー 「ソフトドリンクについて語ろう(32043)」

  1. 2011/04/06(水) 16:30:14_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
オリーブサイダーと一緒に、新月アスタルテさん
戴きました

前にも、別のメーカーの塩サイダーを飲んだことあるような?
・・・記憶の彼方に消し飛んでしまってます(^^;

封を開けて香りを確かめると、ただのサイダー。
(註:花粉症で鼻がつまってます)

飲んでみると、サイダーの甘さを引き立てるくらいの
塩加減。
例えるなら、すいかの甘さを引き立てるように、
塩をかけるようなものかな。

だから、ほんのり塩が効いているな~程度で、
甘ったるくも無く、美味しく飲めました


新月さん、ごちそうさまでした(^^)


blogram投票ボタン
2011_04_06  [ 編集 ]

<<STEINS;GATE  第一話 「始まりと終わりのプロローグ」 「アニメあれこれ(85828)」 | BLOG TOP | じゃがりこ チーズカレー味 「食べ物あれこれ(257612)」>>

comment

Re:しおサイダー(04/06)

  1. 2011/04/06(水) 20:39:49 |
  2. URL |
  3. 新月 アスタルテ
  4. [ 編集 ]
自分でも飲んだらまずくは無いけどちょっと微妙かな~って感じだったので、
申し訳ないです><
ちなみに箱根で奇食チックな物を買ったのでもうすぐ送ります~。
(食べるまで奇食と気が付かなかったので1箱全部は無いのですが・・・ビニールは開けてないので6月まで平気ですw)

こんばんは^^

  1. 2011/04/07(木) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. シン@偽哲学者
  4. [ 編集 ]
おぉ、これは美味そうです!
なんかデザインも好みです♪

Re:しおサイダー(04/06)

  1. 2011/04/07(木) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月アスタルテさん
結構普通に飲めるので、美味しく飲みましたが・・・(^^;
それがいけませんでしたか!?

新しい奇食ありがとうございます(^^)
お礼は、あんこプリッツでどうですかw

こんにちは(^^)

  1. 2011/04/07(木) 15:56:14 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>シン@偽哲学者さん
ほどよい塩加減で、美味しかったですよ(^^)
東京駅で売ってるようなので、お土産に一つどうですか?
オリーブソーダもお勧めですよ。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム