• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


遊ぶ用、保存用ではありません。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61516)」

  1. 2011/04/23(土) 21:41:43_
  2. Xbox
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
          シュタインズ・ゲートの選択

不注意・・・というか自業自得な理由で、シュタゲのケースを割ってしまいました(^^;
ディスクに傷は無かったので、このままでもいいかと思ってたんですが、
たまたま安売りしてたのを見つけて、買ってきてしまいました。
これが、機関の陰謀か!(笑)

プラチナコレクションを待つのも考えたんですが、ゲイツポイントをわざわざ買って、
追加コンテンツを購入したので悔しいから止めました。


今なら、フリマで売れるな・・・とか考えたのは秘密です。
最悪、みやみ君に押し付けるのも手かな(鬼)
さぁ、このディスクを箱丸さんに入れて、アップデートされて実績がコンプリート出来ていない
状態になるがいい!!




こんな記事だけじゃなんなので、たまたま見つけたIBM5100の動画でも。
コメントにかなりネタばれが含まれてます。
ラストを知らない方は、消して見てください。




blogram投票ボタン
2011_04_23  [ 編集 ]

<<ねんどろいど 椎名まゆり 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61516)」 | BLOG TOP | 三重県B級グルメ 「食べ物あれこれ(257612)」>>

comment

IBM5100やジョン・タイターは、

  1. 2011/04/23(土) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
オカルト系やタイムマシン系が好きな人にはけっこう有名な話
ですから(^_^;)(←ネタバレ以前のオカルト雑誌ムー元読者w)

そうなんだ~(^^)

  1. 2011/04/24(日) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsfさん
シュタゲで、IBM5100やジョン・タイターのネタを、うまく調理したんですね♪
ニコ動のコメントは、ゲームのネタばれコメントがわんさか載ってました(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム