• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

4月読了本 3(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」

  1. 2011/04/28(木) 16:18:44_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
楽天ブログは、いつから「下書き保存」さえも公開してしまう仕様にしてしまったんですかorz
編集がしにくいよ!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2/伏見つかさ

アニメでは無かった、地味子の話が可愛いです♪
前髪切り過ぎて、学校行きたくないとか言ったことあるなぁ・・・。


あやせ怖い(><)
思い込みが激しすぎるというか。18禁をやる中学生って、
実際に居たら確かにどんびきするかもしれんけど。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3/伏見つかさ

桐乃の携帯小説、プロットを見ただけでもありえない設定すぎる(^^;
どんな主役やねん!乙女ゲーでも無いぞ!

桐乃の携帯小説を本にして出版したら、なぜか作者が別の人間になってた。
編集者さんとのやり取りや、小説を盗んだ犯人だと断定させる手順などが、
アニメよりも面白かったです。
(アニメは、小説のアニメ化にまつわるトラブル)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4/伏見つかさ

桐乃と黒猫のたくらんだ嫌がらせ、相当ダメージでかそう・・・。
良い子は真似をしたらいけないよ?



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5/伏見つかさ

ゲーム部の三浦も濃いけど、BLを語りだすと止まらない瀬菜は、もっと濃いわ(--;
苦手だから、BL物は読まないんですが、こんなマシンガントークされたら
気がついたら洗脳されてそう・・・。

とりあえず、男性陣に話すのだけはやめれ。

留学した桐乃を迎えに行く京介もあれだけど、そんな京介に呪い(笑)をかける黒猫。
これが、7巻ラストの伏線になってたのかなぁ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6/伏見つかさ

香織・・・変わり過ぎorz


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7/伏見つかさ

この辺りから、京介が節操無しに見えてくるんですけど・・・気のせい?
あやせに散々いじめられてるのに、なぜかときめいたり。
1巻の頃は、ここまで変人じゃなかったはずなのに。

黒猫・・・もとい、白猫の行動に冗談抜きでビビった!
後で後悔しそうだよ(ひどい)


ナチュラルキス 1/風

主人公じゃないけど、なんで?なんで?と疑問ばかりでした(^^;


blogram投票ボタン
2011_04_28  [ 編集 ]

<<またまた修理 「今日のこと★☆(678195)」 | BLOG TOP | Steins;Gate 第3話 「並列過程のパラノイア」 「アニメあれこれ(85828)」>>

comment

Re:4月読了本 3(購入分)(04/28)

  1. 2011/04/30(土) 01:37:56 |
  2. URL |
  3. 強運の持ち主((ワラ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!

ナチュラルキスを読んだと聞いて少しばかり興奮しています>V< 今は謎なところもありますが、次々と明らかにされていくので・・・フフフ
この方の作品は、主人公愛され系の甘々ストーリーなんですよ~~~ww←そうゆうのが大好きです・・・
「やさしい風」と検索したらホムペ出てきますよ☆★ぜひ興味があったら(甘いのが好きだったら)見てください!

こんばんは^^

  1. 2011/04/30(土) 03:12:18 |
  2. URL |
  3. シン@偽哲学者
  4. [ 編集 ]
オレイモの連打がすごいですね^^
私はとりあえず漫画版を買ってみようかと考えているところです★

Re:4月読了本 3(購入分)(04/28)

  1. 2011/05/01(日) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>強運の持ち主((ワラさん
お久しぶりです(^^)/

ナチュラルキス、1巻もそうとう甘かったんですが、2巻以降はもっと甘いんですか??
公式サイトの情報は、小説にも載っていました(^^)
時間のあるときに覗いてみますね。

こんにちは(^^)

  1. 2011/05/01(日) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>シン@偽哲学者さん
妹、まとめて買ったのでこんなことになってます(^^;
漫画は読んだことないので、どんなだったか教えてください。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


