• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


4月読了漫画 1(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」

  1. 2011/05/05(木) 12:33:06_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新クロサギ 10/黒丸・夏原武

黒崎と氷柱ちゃんって、友達じゃなかったんだ(^^;

少しずつ、黒崎の縄張りに侵入しているようにも思える氷柱ちゃん。
これが、いい方向に向かってくれたらいいのに。

本編のほうの、貧困ビジネスはただただ腹が立つ!


うちのトコでは 2/もぐら

復興までは、まだまだ遠い道のりですが、少しでも傷が癒えてることを祈りたいです。


狼陛下の花嫁 4/可歌まと

巻末の書きおろしが面白かったです(^^)
狼陛下の一番の敵は、実は夕鈴の弟なのかも(笑)


悪魔とデュエット/ふじつか雪

悪魔の血を濃く引き、満月に悪魔に変身する王子と、悪魔を鎮める力を持つメル。
設定も物語のテンポも面白かったから、また続きを連載してほしいなぁ。
・・・王子は地味にエロいが(笑)


金魚奏 1~2/ふじつか雪
 
中途難聴の大学生と、高校生の恋の物語。
「レインツリーの国」を読んだとき、中途難聴の人はあまり手話を使わないと書いてあったような?
うろ覚えなので、絶対そうとは言えませんが(^^;

想いを伝えるのに、口の動きを読んだり、携帯の画面を見せたりしてますが、
これじゃもどかしい時もお互いにあったりするだろうし、普通のカップル以上に
困難な組み合わせですよね。

同じ経験をしてないと、分からないことも多いだろうし・・・。


空の少年/ふじつか雪



BTOOOM! 4/井上淳哉

ヒミコが男性を怖がる理由を伏せて、やたらと引っ張ってるような(--;

どこかで見た絵柄だと思ったら、デス・スマイルズのキャラデザもされてたんですね。


Steins;Gate 亡環のリベリオン 2/水田ケンジ

伽夜乃がダルの嫁だとしたら、β世界線でも彼女はタイムトラベルしてくることになるのか?
α世界線だけで物語を捉えるならともかく、別の世界線も並行して考えると分かんなくなりますorz


blogram投票ボタン
2011_05_05  [ 編集 ]

<<4月読了漫画 2(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」 | BLOG TOP | 今見ても面白い?SEGAのCM 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61516)」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム