• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


5月読了漫画 2(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」

  1. 2011/05/29(日) 15:54:45_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
台風が接近しているので、家で大人しくしてます。
まだ風も強くないし、雨もそんなにひどくないから、台風が接近してるって気があまりしません(^^;
このまま、何事も無く日本列島通り過ぎてくれたらいいんですが・・・。


君のナイフ 4・5/小手川ゆあ
 
人殺しはもともと悪いことだけど、「悪人を裁く」名義で自分を正当化していた志貴。
それさえも覆られて、どんどん深みに堕ちていくのか・・・。
久住が刑事を続けながら依頼殺人を続ける理由も、未だ不明。
思いきり上等な理由がありそうだけど。


ぬらりひょんの孫 16/椎橋寛

羽衣狐の依代の正体に、びっくりした・・・。
リクオのお父さんも、渋いですね(^^)

ただ、清明との戦いは、あっけないほどの幕切れ(^^;
今までの戦いはなんだったんだ・・・?


天空聖龍 9/山口美由紀

あまりにも悲しい最後。
これが例え最善な終わり方だったとしても。


となりの怪物くん 7/ろびこ

夏目がみっちゃんに振られても、ああそうだろうな・・・とか、つい思ってしまった(--;
年が違い過ぎて、見える風景がずいぶん違う分、仮につきあってもうまくいかなさそうだし。
・・・今後、くっついたらどうしよう・・・。


モンスターハンター短編漫画 vol.3/布施龍太

激昂ラージャン苦手、片角の魔王も大苦戦した、ティガもHRが低かった頃、
天敵騒いだな・・・と、自分の過去まで思い出してしまいました(^^;
モガ村のことは分からないですが、ハンターの狩りは楽しいです♪

フルフル、なんで居なくなったんだろう(--;


Steins;Gate 恩讐のブラウニアンモーション 1/溝口岳史

原作のゲームファンなら、買って損は無いです!


blogram投票ボタン
2011_05_29  [ 編集 ]

<<ばかうけ せんべいソフト風味 「食べ物あれこれ(257612)」 | BLOG TOP | 寝る前に聞かされるのは困る曲 「今日のこと★☆(678195)」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム