• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


7月読了漫画 1(購入分) 「最近、読んだ本を教えて!(84503)」

  1. 2011/07/27(水) 16:36:39_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ブログ友達から、突然大量に奇食が送られてきました(^^;
これはぜひともお礼をしなければ!
目には目を!奇食には奇食を!

サボテンアイス、売ってるかな・・・。


HUNTER×HUNTER 28/冨樫義博

まだ続く虫編(--;
もう、虫はいいよ・・・。


ぬらりひょんの孫 17/椎橋寛

竜二の妹の扱いって、相変わらずひどいな(^^;

次からはリクオのお父さんがメインかな。
京都編でもほとんど出てこなかったから、どんな人か楽しみです。


夏目友人帳 12/緑川ゆき

レイコさんが人との関わりに、飢えてるようにも思えるエピソードも。
いつか、旦那さんとの慣れ染めも見てみたいです。

ビンに詰められた夏目を助けるために、田沼が奮闘!
田沼を巻き込んだことと、祓い屋の名取さんと知り合いだとばれて戸惑う
夏目だけど、人とのつながりが、すべて悪い方向に向かうわけじゃないから。
逆に威張ってもいいんじゃないかな。
・・・名取さん、一応俳優だし(笑)


金色のコルダ 17/呉由姫

最終巻。
ばたばたっとまとめてしまったような感じかしら。
ゲームはどれもやったことがないから、比べようがないんだけど、何のために出てきたのか
分からないままな人物も何人かいるし(^^;


八潮と三雲 3/草川為

三雲の弟分登場。
てっきり、事故で命を減らしたと思ったら、弟分を助けるために使ってたんですね・・・。
八潮のツンツンデレが楽しくて楽しくて仕方ないです。


好きっていいなよ 7/葉月かなえ






blogram投票ボタン
2011_07_27  [ 編集 ]

<<Steins;Gate 映画予告編のようなPV 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61516)」 | BLOG TOP | 愛があればこんなお弁当だって!? 「Youtubeで見つけたイチオシ動画(986)」>>

comment

Re:7月読了漫画 1(購入分)

  1. 2011/07/27(水) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. hanyaママ
  4. [ 編集 ]
レイコさんの旦那さま!!
そうですよね。夏目は孫なんだから、旦那さまいたんですよね。
忘れていました(^_^;)
いきなり、荷物を送りつけてスイマセン!!
お・お礼なんて(°Д°)
奇食なんて、お気になさらずに(^o^;)
ええ!奇食なんてヾ(≧∇≦)〃

Re:7月読了漫画 1(購入分)(07/27)

  1. 2011/07/28(木) 07:57:28 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>hanyaママさん
いっさい出てこない、レイコさんの旦那様(^^;
レイコさんも高校生の頃の姿しか出ないので、忘れてしまいますよね。

そうそう、黒執事12巻のカバー下で、セバスがすごいことになってました!

たくさんの奇食、ありがとうございます(^^)
奇食、最初は怖くても、だんだん楽しくなってきますよww
面白いものが見つからなかったら、美味しいチョコを送ります。
・・・そっちのほうがいいとか言わないww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム