• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

わさび入りベビーチーズ 「食べ物あれこれ(257612)」

  1. 2011/09/19(月) 17:56:59_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
チーズに組み合わせると美味しい食材って
沢山ありますよね~。
トマトに添えて食べるの大好きです

でも、わさびとチーズの相性ってどうなんでしょう

先に甘栗さんが食べたんですが、このチーズと
わさびが、微妙に合わないと嘆いてました。
・・・合わない・・・だと!?
そこで喜ぶ陸抗


いろんな期待をしながら食べてみましたが、
合わないとは思いませんでした。
チーズの生臭さ?を消してくれるから、
美味しいと思ったんですけど。
チーズの匂いも、そもそも気になりませんが。


甘栗さんはわさびが苦手なので、余計に
わさびの風味に敏感になってたのかな。
美味しいかどうかは、ここは自分で食べて
確認してみてください(笑)

実際に食べた方には、奇食ハンターの称号を
差しあげますよ。



blogram投票ボタン
2011_09_19  [ 編集 ]

<<紛らわしい? 「今日のこと★☆(678198)」 | BLOG TOP | B級グルメ  亀山みそ焼きうどん 「食べ物あれこれ(257612)」>>

comment

Re:わさび入りベビーチーズ(09/19)

  1. 2011/09/19(月) 19:36:17 |
  2. URL |
  3. お盆
  4. [ 編集 ]
んん?
わさび&チーズって、結構色んなブランドから出てるよね?
私は低脂肪のカッテージチーズをわさび醤油で食べるのが好きですよん

わさびといえば、

  1. 2011/09/20(火) 13:34:31 |
  2. URL |
  3. のんびりteru
  4. [ 編集 ]
亀田の柿の種わさびですね(^o^)(大好きさw)
わさびマヨネーズの付いた かねてつの珍比良(ちんぴら)もいいですよ(^o^)(近くでたまに売ってる)

わさび入りベビーチーズも美味しそうだな..
(近くで絶対売ってないのは分かってるけど、汗)

Re:わさび入りベビーチーズ(09/19)

  1. 2011/09/20(火) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>お盆さん
>わさび&チーズって、結構色んなブランドから出てるよね?
そうなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
お店で、奇食だ~って大喜びしちゃいました・・・。

カッテージチーズですね、今度試してみます(^^)

ツーンとしません?ドキドキ

  1. 2011/09/20(火) 16:35:26 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>のんびりteruさん
柿の種わさびは、つーんとしそうでまだ食べてません(^^;
ちんぴら?はて?

写真のわさびチーズは雪印から発売されてるので、頼んだら置いてくれないですかね(^^;

Re:わさび入りベビーチーズ(09/19)

  1. 2011/09/21(水) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. hanyaママ
  4. [ 編集 ]
うち、旦那が雪印関係も扱ってるので、食べたことありますよん♪
あと、旦那の田舎が長野なので、わさびソフトクリームとか、わさび入りクッキーとか。
あんまし、わさびの味しないですけどね。

Re:わさび入りベビーチーズ(09/19)

  1. 2011/09/21(水) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>hanyaママさん
意外と美味しいですね(^^)わさびチーズ。

わさびソフトにわさびクッキー!?
長野に行きたいっ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


