• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

四八(仮) 東京都(1)・愛知県・大阪府 「ゲーム日記(108174)」

  1. 2011/11/30(水) 19:07:38_
  2. PS2
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日、東京を遊んでる途中で、甘栗さんから帰宅メールが届いたので慌ててセーブしたら、
フリーズしやがったorz
セーブ画面で×ボタンを押したら、バグでフリーズってこれのことか・・・(--♯
知ってても、思わずPS2を投げ飛ばしたくなったので、知らなかったら怒れるよなぁ。
幸い、2か所目にセーブしようとしてた時だったので、被害は無かったんですけどね。

とりあえず、希望のあった、フルコンプ出来ない仕様の東京都から。

「アルバイト男の事情」(音声無し)
大学生になっても実家暮らしで、お小遣いももらえなくなってしまったため、
短時間で高額のバイトを求めて大学の掲示板へやってきた修。
最初に連絡した疑似家族のバイトは、条件がそろわないと出来ないと言われてしまい、
次に連絡したのはエンターブレイン。
   
「ファミ通補完計画」
バイトの面接を受け、無事に採用された修は、先輩編集者のもとで雑用を繰り返す。
その働きっぷりを見た先輩から、あるオンラインゲームの記事を書くように頼まれて・・・。

「オンラインゲームの悪夢」
エンターブレインが開発に着手した、学園で部活と恋愛を楽しむのがメインのオンラインゲーム。
NPCと疑似恋愛をし、紹介記事を書くように指示された修は、指示にあった通りに
生徒会の女生徒と恋に落ちるが・・・。


広島なんて2秒で終わったのに、東京は選択肢も沢山あり、話もどんどん分岐していきました。
なんだ、この差(--;
オンラインゲームの悪夢でとりあえず終わりましたが、そこそこ怖かったかな。
・・・オチはなんとなく想像出来ちゃいましたが。

Wikiで調べたら、他にも出ていない話があるみたいなので、また何度か東京を選ぶことに
なりそうです。


愛知県「桃太郎神社」(音声あり)
ニコ動で見たときに、「犬山市にあったかも」みたいな書き込みがありましたが、
ゲーム内では相変わらず詳しい説明は無し。

内容はと言えば、桃太郎神社を紹介して終わりました・・・。

昔、名古屋にいた頃、ジャンピングばばぁの話で盛り上がったけどなぁ・・・。


大阪府「大阪トンネル巡り」(音声あり)
大阪の有名なトンネルでは、幽霊が出るって噂だよ!
でも、実際にトンネルの中に行くわけでもなく、ただトンネルの紹介だけで
終わりました(--;


・・・愛犬に投げて遊ぶか、ハトよけに吊るす日もそう遠くないでしょう。





blogram投票ボタン
2011_11_30  [ 編集 ]

<<四八(仮) 福井(1)・福島・プレイヤーシナリオ・静岡 「ゲーム日記(108174)」 | BLOG TOP | スライムが現れた! 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61517)」>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


