• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

12月読了漫画 2(購入分・借り物) 「今日どんな本をよみましたか?(197612)」

  1. 2011/12/29(木) 17:13:27_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
甘栗さんが30日まで仕事なため、大掃除は半分諦めました(^^;
換気扇や窓など、高いところは届かないんですもん。
実家に帰ってきてる弟を、連れてきたいなぁ。


ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編/竜騎士07・鈴羅木かりん

梨花ちゃんの罪の話。
忘れてる部分も多くて、普通に楽しめました(^^;
ひぐらしは、これで終わりですよね?


黒執事 13/枢やな

そういえば、死神って全員眼鏡かけてましたね。
まさか、全員目が悪いとは思いませんでした(--;
てっきり、伊達だと。

セバスチャンとシエルの出会い編が始まったけれど、大爆笑してしまいました。
セバスチャンって・・・
ただ、あまりにこのネタで引っ張られると、本編忘れそう。


Another 4/綾辻行人・清原紘

最終巻。
小説の雰囲気を、そのまま漫画に落とし込んだ作品でした。
面白かったけれど、やっぱり根本的解決はしてないですね(^^;

アニメも始まるから、楽しみです♪


風光る 31/渡辺多恵子

新撰組の分裂。
薄桜鬼で、斉藤さんが離脱した理由を知ってても、やきもきしてしまいます(^^;
しかし、離脱が不自然にならないように取った手が・・・あれかい!?

沖田が、さらに想像を上回るとんでもないことやらかしてるし(-ー;


それでも世界は美しい 1/椎名橙



シューピアリア・クロス 6/ichths

最終巻。
う~ん、なんて言うか、かなりのご都合主義で終わったな(^^;
伏線も無く、突然「オリジナルの魔王」が出てきて、すべての罪を押し付けちゃったし、
カガミなんかは最後にいい人(モンスター)になっちゃった。

あくまで、魔王のシーラと勇者の立場で、許すのか許さないのかを決めてほしかったでした。

ハッピーエンドは好きだけど、まとめ方がちょっと好みではなかったかな。


blogram投票ボタン
2011_12_29  [ 編集 ]

<<遊ぶの! 「わんこの写真(784)」 | BLOG TOP | 差し入れケーキ 「今日のこと★☆(678201)」>>

comment

Re:12月読了漫画 2(購入分・借り物)(12/29)

  1. 2011/12/29(木) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. hanyaママ
  4. [ 編集 ]
Anotherって4巻で完結なんですか!?
知らなかったw
もう3巻の内容忘れたかも・・・。
風光るとか、黒執事とか読みたい!
めっきりレンタルコミック派になってしまったので、読めるのは1ヵ月後くらいです^^;

Re:12月読了漫画 2(購入分・借り物)(12/29)

  1. 2011/12/30(金) 15:33:51 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>hanyaママさん
>Anotherって4巻で完結なんですか!?
4巻で完結です(^^)
3巻は、死者を2人にしたけど、厄災を止められなかった。
だからどこぞの山に生徒全員でお参りに行こうってとこで終わったと思います。

風光ると黒執事も、面白くなってますよ(^^)
このさい買っちゃえwww
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


