• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


今年の年賀状 「たわごと(214402)」

  1. 2012/01/02(月) 22:19:33_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
大みそかに甘栗さんの実家に顔を出し、元旦は私の実家に帰ってました。
母に年賀状が届いたか尋ねると、「あれ、なんか意味あるの?」
・・・特に無い。

毎年、母には年賀状のダメだしされてますorz


          s年賀状 2012.jpg

今年は、家のインベーダーゲームの筐体を利用して、「我が家の朝の光景」にしました。
(クロは、甘栗さんの代理)

「嘘・偽り・大げさ」過ぎて、某ジャロに訴えられるレベルです。
実際は、出かける予定が無いと、私は昼くらいまで爆睡して、のそのそ起きてきた途端に
マック買ってきてと命令しますから

予定があるときはきちんと起きますが、パジャマのままご飯を作るので、
コックコートよりもピカチュウ姿でご飯を運ぶ姿のほうが多いです


職場で使っていた制服をそのまま使ったんですが、よく考えたら職場の元同僚にも
送ったんですよね~。
大みそかに気がついて、悶えてたのは秘密です(--;



blogram投票ボタン
2012_01_02  [ 編集 ]

<<二次元の恋人 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます 「新年のあいさつ(3461)」>>

comment

お?背中を向けて、

  1. 2012/01/02(月) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. のんびりteru
  4. [ 編集 ]
「早くインベーダー筐体どっかやってくれ(怒)」風(?)年賀状ですか?(^o^)
(と初めてみたようにウソをつく人、汗)

Re:今年の年賀状(01/02)

  1. 2012/01/02(月) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. hanyaママ
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました~♪
インベーダーゲームの画面をガン見しましたwww
そして、ものすごい雑な年賀状を送りつけてモウシワケアリマセンっ!

今年も宜しくお願いします!

確かに捨ててほしいですが。

  1. 2012/01/03(火) 12:43:18 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>のんびりteruさん
甘栗さんと2人で撮った写真のほうは、きちんと笑顔で写ったんですよ(^^;
・・・って、teruさん嘘ついたらだめですって!

Re:今年の年賀状(01/02)

  1. 2012/01/03(火) 12:45:07 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>hanyaママさん
明けましておめでとうございます(>w<)
こちらこそ、素敵な眼帯年賀状ありがとうございます!
「パーリィの人だ♪」と大はしゃぎしましたよ。

今年もよろしくお願いします(^^)


 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム