• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


パソコンの謀反

  1. 2012/01/15(日) 15:50:03_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
楽天ブログの改悪にいい加減うんざりしたため、とりあえず全部の記事をFC2に移して、
使いなれたら楽天を止めようと計画してました。

パソコンが、アップデートしろとしつこいから、再起動したら…初期化されたかもしれないorz
今まで使ってたデータは、横に追いやられてるだけの可能性もあるみたいです。
問題は、甘栗さんがインフルエンザで寝込んでて、パソコンを設定出来ないこと(´・ω・`)
すみませんが、パソコンが直るまでコメントのお返事が書けません。
さらに、インフルエンザうつされたかも…。
さっきから寒気がするので、熱計ったら微熱っぽい(´-ω-`)
3時に近くの内科が診察始まるので、行って来ます。
今晩から、ご飯どうしよう…(切実)


blogram投票ボタン
2012_01_15  [ 編集 ]

<<インフルエンザみたい… | BLOG TOP | 最終兵器 メッコール 「ソフトドリンクについて語ろう(32043)」>>

comment

い・・・インフルエンザ!!

  1. 2012/01/13(金) 17:05:16 |
  2. URL |
  3. あくびネコ
  4. [ 編集 ]
移されてたら大変ですね!
インフルじゃなくても具合悪かったら、
しっかり休んで早く治してくださいね。

FC2仲間歓迎~♪
でも、あちらの管理画面はどうも苦手です(^^;)
移した過去日記も少しずつ修正始めましたが、
時間かかるんで挫折しそう・・・。

Re:パソコンの謀反(01/13)

  1. 2012/01/13(金) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. 新月 アスタルテ
  4. [ 編集 ]
呟き見ました(TT)
昨日は体調が悪いのに遅くまで付き合わせてしまって本当にごめんなさい><

無理しないでヨーグルトや冷凍のうどんとかで済ませられたら良いのですが・・・orz

FC2のメールで報告した件ですがやっぱり最終更新日の日付になってしまっています。
調査しますとの事でした。
陸抗さんは被害は余りなさそうですが、
カテゴリやテーマを後で変更した日記は更新日時が変更になるので影響出てしまうと思います><
また何か解決したらお知らせしますね。

いんふるえんじゃ

  1. 2012/01/14(土) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. ペンギンTAKA
  4. [ 編集 ]
インフルエンザでしたら、暫く養生なさらないといけませんし大変ですね。
実は本日、本を発送したのですか、少々間が悪かったかもしれません。すいません。
詳細に関しましては、DMでお送りします。

甘栗さんと陸抗さんとパソコンが

  1. 2012/01/14(土) 02:49:02 |
  2. URL |
  3. のんびりteru
  4. [ 編集 ]
インフルエンザでトリプルダウンですか?(^_^;)
(パソコンはインフルエンザにかからん、汗)

パソコンの方は最悪「工場出荷時状態に戻す」すれば
いいけど人間様はそうはいかんからなあ。
良くなるまで三人(?)仲良くお大事に(・_・)(._.)

Re:パソコンの謀反(01/13)

  1. 2012/01/14(土) 12:29:40 |
  2. URL |
  3. 白ケイ
  4. [ 編集 ]
パソコンも大事ですが、やはり一番が健康ですね……体調が落ち着くまでは無理をなさらず(><;

うつされました(--;

  1. 2012/01/15(日) 15:33:47 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>あくびネコさん
幸い、早くインフルの薬を飲んだので、高熱も出ないで治りました(^^)

FC2も、細かなトラブルがあるみたいですね。
でも、きちんと調べてくれるスタッフさんの対応に、信頼が出来ますね。

Re:パソコンの謀反(01/13)

  1. 2012/01/15(日) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月アスタルテさん
ご飯は、市内の義母さんにお願いしました(^^;
自分で作るつもりで野菜やお肉は買ってあっても、調理出来なければ意味が無くて。

FC2のブログ、最終更新日になると、ずいぶん日がずれるのが何件かあります(^^;
それでも、記事そのものが消えてしまうよりはいいかな・・・とも思ってます。
楽天ブログ、今回のことでずいぶん引っ越しした方も多そうだし、突然閉鎖ってこともありそうですよね。

何とか治りました・・・

  1. 2012/01/15(日) 15:39:41 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ペンギンTAKAさん
まだ、夜に熱が出る可能性があるので、あまり動けませんが・・・。
今週中には何とか、動けるようになりたいです(^^;

パソコンは何のウイルスが?(^^;

  1. 2012/01/15(日) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>のんびりteruさん
パソコンは、再度立ちあげたら通常使用になってました。
念のために見てもらったら、やっぱりおかしな部分があったので、微熱の甘栗さんに設定し直してもらいました(^^)

Re:パソコンの謀反(01/13)

  1. 2012/01/15(日) 15:42:47 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>白ケイさん
高熱がでなかったのを幸いに、甘栗さんの看病してました(^^;
今はもう、平熱なんですよ(^^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム