• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

パソコンお引越し

  1. 2012/02/25(土) 19:24:18_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
買ってきてから数週間。やっと、パソコンの引っ越しが終わりました

さよならVAIO。
引っ越しの直前に、変な変換しかしなくなっていた辞書機能が直ってたことに驚きましたが、
もう、中の人ともお別れです
変換しようとすると、「かな」「カナ」「人名・地名」の選択しかないときは本当に焦りました。


富士通のノートになったので、キーの配置が微妙に違うので、慣れるまでは苦戦しそうですが、
毎日書いてたらすぐになれそうですね。


パソコンを引っ越ししたら、再度楽天からの引っ越しを試みる予定でしたが、もういじるの止めます。
「テーマ」がタイトルから消去されるらしいんですが、いったんここを全部消去して、
引っ越し作業を行わないとだめらしいので、ここでもらったコメントが全部消えてしまうし、
1か月分はアメブロから自分で記事を移動させないといけないから・・・めんどい


ブログデザインは、今もあれこれ探してるところです。
変えてみたらコメント欄のフォントが小さすぎたり、気に入ったデザインがなかなか見つからなかったりで
こちらは気長に行きます。
書きにくいかもしれませんが、もう少しだけこのデザインでつきあってください



blogram投票ボタン

テーマ:ノートパソコン - ジャンル:コンピュータ

2012_02_25  [ 編集 ]

<<始めたゲームのこととか | BLOG TOP | KINECT パワーアップヒーローズ>>

comment

引越お疲れ様です(^-^)/

  1. 2012/02/25(土) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. へぼへぼゲーマーTeru
  4. [ 編集 ]
ウチもおFC2引っ越し終わったぞ(^-^)/
メッチャ手抜き(?)で手を入れるところばっかりだけどw(^_^;)

ありがとうございます(^^)

  1. 2012/02/26(日) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>へぼへぼゲーマーTeru さん
teruさんもお疲れ様です(^^)
楽天からの引っ越しの時もですが、teruさんの引っ越しはいつも
大仕事になっちゃってますね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


