• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


3月読了漫画 1(購入分)

  1. 2012/03/13(火) 16:52:42_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
三国志大戦のTCGが発売されたので、お店で探してみたけどありませんでした。
無くてよかった。
ゲーセンで1稼働時からせっせと貢いだから、手を出したら最後、全カードをそろえる
ことになりそう・・・。
書下ろしのイラストは見たいから、カードリストみたいなのが出たら買おうかな。

これが、孔明の罠。もしくはSSQ(それがセガクオリティ)



君がダイヤモンド /岡野史佳


懐かしい作品の続きだったので、購入しました。
当時、普通に続きが出てたら、あの人たちの生活もずいぶん違った形で描かれたんだろうなぁ。
どちらがいいとかは決めれないけれど、久しぶりに読めてよかった。

正直、HPも閉鎖されたので、漫画家やめたと思ってました


狼陛下の花嫁 6/可歌まと



赤髪の白雪姫 7/あきづき空太


ララDXから本誌へ引っ越ししたので、途中でやたらと人物紹介が入ります。
でも、思ったほど違和感はなかったな。
おっさんと白雪の意外な関係とか、ラジ王子の成長っぷりとか、今回見どころ
多くて楽しかったー。


ヴァーリアの花嫁 /あきづき空太


ファンタジーてんこ盛りの短編集。
表題作だけ、どっちが主役かたまにわからなくなったりしたものの、
どの作品も、すんなり入り込めました。
設定の説明が上手なんだね。


あまんちゅ! 4/天野こずえ


久々の新刊。(出産、おめでとうございます)
てこの友達のちずるちゃんの気持ち、すごく分かる!
頭じゃわかってても、心がおっつかないというか。



大アレ国志 (上)(下)/末弘
 

ある程度三国志とゲームに詳しくないとネタが分からず、なおかつ人を選ぶ四コマ。
登場人物でまともなのは、夏候惇と趙雲くらい。
井戸から、阿斗を抱えて裸エプロンで現れるビ夫人と、裸エプロンの関羽が頭に焼き付いて離れない。

それでも好きだから、買ったんですが。


blogram投票ボタン

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

2012_03_13  [ 編集 ]

<<ゲームネタ、とか。 | BLOG TOP | あられ茶漬け>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム