• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


伊勢神宮でプチオフ会

  1. 2012/03/15(木) 21:57:47_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
関東のブログ友達が伊勢神宮に来られるということで、朝から伊勢に行ってきました!
遠方から来るから、待たせたらいけないと気合を入れて早めに家を出たら、
・・・予定より30分以上早く着いちゃいました・・・。
これだったら、家を出る時間を10分遅らせて、甘栗さんを会社に送っていけたなぁ。
(ちょうど、方向が一緒)

平日だったこともあり、9時頃は人より車のほうが多い
待ち合わせの時間まで、おはらい町で写真を撮ってました。
店員さんが準備するのを眺めつつ、観光客丸出し?で撮影するのもなんだか寂しかったです


魑・螻・convert_20120315205243

ご夫婦で旅行に来られてたので、お邪魔にならないようにするつもりで・・・
いつものマイペースっぷりを発揮してごめんなさい
お会いするのは今回が初めてですが、とても気さくな方たちだったので、全く緊張しませんでした。
だから気を使わなかったのか・・・。


襍、遖柔convert_20120315205155

名古屋弁は、「みゃ~」なんて言いません!
大阪人が、「でんがなまんがな」言いながら、歩いてるっていうのと同じくらいありません!
名古屋弁が面白いって言われたんですが、そうか?
甘栗さんは、今回お仕事だったので居ませんでしたが、居たらプチ漫才みたいなことはしたかも


縺翫・繧峨>逕コ_convert_20120315205135

お参りを済ませた後、おはらい町を案内したんですが、私のお勧めって全部食べ物屋さん
他にもお勧めのお店はいくつかあったのに、お腹が空いてて食べ物優先しちゃったみたいです。
ちりめん屋さんもよく覗くんですが、今回行くの忘れちゃいました。次は忘れずに案内しよう・・・。

でも、カキフライや豚捨てのコロッケは、喜んでもらえてよかった


雎・・螻九€€蠑∝ス点convert_20120315205337

雎・・螻句シ∝ス薙€€・胆convert_20120315205404

雎・・螻九€€繝・じ繝シ繝・convert_20120315205303

お昼は、とうふ屋さんで食べました。
川べりにあるお店なので、案内されなかったら分からなかった、は、いいんですが。
お店に向かう途中の脇道を歩いてて、「通報されたらどうしよう」って、そんなこと誰もしませんよ
狭くたって私有地じゃないですよ~。

ご飯をのんびり食べつつ、読んでる小説や漫画、アニメの話とかできて楽しかったです。
派生が多い作品って、どれから手を出したらいいか、分からないですよね(^^;
アニメは、原作が好きなものしか見ないので、もっといろんなもの見たほうが
いいのかしら、とか。

短い時間だったので話し足りなかったでした。次にお会いした時はもっと濃い話もしたいですね。



甘栗さんへのお土産は、豚捨てのコロッケ10個買ってきました
本人の希望だったんですもん。


blogram投票ボタン

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

2012_03_15  [ 編集 ]

<<四八(仮) 岐阜・千葉 | BLOG TOP | ゲームネタ、とか。>>

comment

予想通り、みなさん

  1. 2012/03/16(金) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. へぼへぼゲーマーTeru
  4. [ 編集 ]
美味しい物に迎撃(?)されてますね?(^_^;)(迎撃されたいw)

迎撃されちゃいました(^^;

  1. 2012/03/16(金) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>へぼへぼゲーマーTeru さん
ついでに甘栗さんも、お土産で迎撃されちゃいました・・・。

昨日はありがとうございました!

  1. 2012/03/16(金) 12:50:57 |
  2. URL |
  3. お盆ちん
  4. [ 編集 ]
寒い中、いっぱい待たせてごめんね(≧≦)

こちらこそ、緊張のカケラも無く
終始のんびりペース?で失礼しました
けど帰り道『あれもこれも、聞くの忘れた~』ってなったよw
どうも、まったりすぎたね~

次回は、時間を気にせず暖かい場所で会いたいね
氷結レモンと肴と本に囲まれて…♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

  1. 2012/03/16(金) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>お盆さん
お店のそばのにゃんこを眺めたり、用事を思い出して電話かけたりしてたので、
平気でしたよ~。

私も、聞き忘れたことがたくさんあります!
fateの最初の話になる、ゲームしますか?
PS2ならできますよね?

他にもたくさん聞けなかったことあるので、どこかでのんびりお酒飲みながら
語りたいですね~♪

No title

  1. 2012/03/16(金) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
>私のお勧めって全部食べ物屋さん
素敵過ぎますw
私も余裕があれば案内して欲しかった~><

No title

  1. 2012/03/17(土) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月アスタルテさん
三重でも愛知でも来られるときは、声をかけてください(^^)b
分かる範囲で、案内しますよ~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム