• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


価値観は人それぞれ

  1. 2012/03/29(木) 19:47:43_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ネットでドラマCDを探してた時、店舗予約でもらえるCDに8000円くらいの
値段がついていて、思わず「スケールフィギュア買えるじゃん」とか
思ってしまった陸抗です、こんばんは。

数日前、友人宅でフィギュアに8000円も出せる?と聞かれて
無理って答えたからかなぁ・・・。
1個だけ、8000円で買ったことあるけど。

病院の支払いの時も、これだけあったらDVDとか買えるよね~とか考えるあたり、
ねっからのオタクなんですねきっと

でもそこで、新作のゲームが買えるのにとか思わないのはなぜなんだ。
中古で買うことが多いからか


blogram投票ボタン

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2012_03_29  [ 編集 ]

<<3月読了漫画 3(購入分・借り物) | BLOG TOP | いろんな意味で、違和感仕事しない>>

comment

No title

  1. 2012/04/03(火) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
私もまさに昨日病院で同じ事を思い、
陸抗さんのブログを思い出しましたw
出せるかどうかは別ですが・・・大き目の4万以上するフィギュアを買うか真剣に悩んだ事は何度かありますw
あと、現実的に無理ですが50万の等身大フィギュアも何度欲しいと思ったことか・・・w
テレカやポスターに数万出していた生粋のコレクター(?)なのでフィギュアに8000円は普通と思ってしまいますw

No title

  1. 2012/04/04(水) 13:59:09 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月さん
病院代って妙に高いから、このお金で・・・って思っちゃいますよね(^^;

>あと、現実的に無理ですが50万の等身大フィギュアも何度欲しいと思ったことか・・・w
前に、等身大のエヴァのキャラのフィギュアの注文受付中とかみかけましたが、
これだったのかしら(^^;
値段もですが、置き場も困りそうですねw

私は、ねんどろいど(定価3500円くらい)が中心なので、8000円のフィギュアでも
考えちゃいます。

No title

  1. 2012/04/04(水) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
>前に、等身大のエヴァのキャラのフィギュアの注文受付中とかみかけましたが、
これだったのかしら(^^;

エヴァも出てますけどその前に初代ときメモでも有ったのですよ~。
今はパチンコ屋さんとかアニメショップでこういうの見ますけど当時は結構衝撃でしたw

No title

  1. 2012/04/05(木) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月さん
初代ときメモですか・・・。
当時、すごい人気でしたもんね。今もファンは多いですし。
出来がよかったら、欲しくなっちゃいますね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム