• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


マクドナルド チキンタツタ わさびタルタル

  1. 2012/04/21(土) 20:50:13_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
2012042112010000_convert_20120421140337.jpg

2012042112020000_convert_20120421140400.jpg

チキンタツタ復活!さらに新作登場!
雨の中、愛しのあの人に会うために、マクドナルドへ出かけました(嘘)

前に食べたとき、千切りキャベツがぼろぼろとこぼれ、ハンバーガーは謎の
物体へと進化していった過去の出来事を思い出したため、
紙でくるんでないことにかなりの不安を覚えました。

何が怖いって、今回はお店で食べること。
家だったら、ハンバーガーが分解しようが、口の周りがものすごい状態に
なろうが、見るのは甘栗さんだけ。
・・・でも外じゃ、そうはいかないもの・・・。


そんな、女性の複雑な心を分かってもらえたのか、はたまた作るのが面倒臭かったのか、
千切りキャベツから、レタスへとチェンジされてました。
・・・キャベツも合ったよね、と、今更ながらフォロー。
もちろん、レタスも合いました。

作り手がサービスしてくれたのか、私が食べたのはわさびソースがたっぷりでした。
わさび好きだから、少しくらい辛くてもチキンの味が引き立つと大喜びだったんですが、
甘栗さんってわさび苦手じゃなかったか・・・?
(クーポンの関係で、同じもの食べてます)

不安になって聞いたら、「一口が大きいから、他のものも沢山口の中に入って平気」
・・・わさび苦手だけど食べることになった方へ、大きな口で頑張って!


以上、わさび好きにはたまらない商品でした



blogramのブログランキング

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

2012_04_21  [ 編集 ]

<<高虎楽座にお出かけ | BLOG TOP | でかっ>>

comment

最近のマックは「限定復活+一味追加」が定番だね。

  1. 2012/04/22(日) 08:43:57 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
前回のタツタには「おろし大根」、前回のてり玉には「さくら味」で、今回には「わざびタルタル」ですか・・・・・・・・。

前のおろしは美味しかったけど、「汁だれ」が物凄く食べ難かった。

この前のさくらてりたまは、コメント忘れてたけど、「春っぽい味」で、とにかく口と手が汚れるのが勘弁して欲しかった。
(モスバーガーみたいに三角形に入れるというのじゃないと食べられないよ)

タツタについては、今のチキンと比べれば「製法が古い」のか、鳥の味では今にかなわないのが廃止の理由の1つでしょう。
(単純に、「専用にキャベツが必要」というのが問題なだけかもしれないが)

今日、マックに寄れそうなので、食べてみようかな・・・・・・・・。

完全な新作は無いですね。

  1. 2012/04/22(日) 15:16:06 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperD さん
どうしても、「口回りが汚れる」問題が付きまとうので、店舗で食べるのは
抵抗があります(^^;
家なら、人目も気にせず食べれるので、ドライブスルーが多くなっちゃいます。

タツタ、製法が面倒なのかな?とか思ったりしますが、味が現代向きじゃないんですね・・・。

今回のも、食べたら感想聞かせてください(^^)

No title

  1. 2012/04/23(月) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
タツタ、わさびじゃない方はキャベツでしたよ~。
パッケージはレタスなのに何で?って思いました。
個人的にはわさびソースは好きだけど、野菜はキャベツの方が好きだな~と思いました^^

No title

  1. 2012/04/24(火) 08:54:17 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月さん
ノーマルのほうはキャベツのままなんですか。
私もキャベツのほうが好きです(^^)
だけど、食べるときにぼろぼろ落ちるのは勘弁してほしい・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム