• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


50%オフ

  1. 2012/05/02(水) 10:58:12_
  2. PS3
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
2012050117250000_convert_20120502103541.jpg

ぶらりと松阪の万代書店に出かけたら、TROY無双が半額セールだったので、
迷わず仕事中の甘栗さんにメールして、購入しちゃいました
安かったらほしいって、ずっと言ってたもんで。

PS3のゲームが安売りしてるの、テイルズオブエクシリア以外では、初めて見たかも・・・。


問題は、2人ともギリシャ神話に疎いこと。
トロイの木馬の話は、かろうじて知ってますが・・・それくらい。
三國無双も、三国志知らなくても楽しんで遊べたから、大丈夫かな。



そうそう、このお店、私が知ってる限りでは唯一「四八(仮)」が置いてあり、
値段もちょっと下がってました。
(嫌がらせのために)買うべきか、止めておくべきか。
そこが悩みどころです(おい)






blogramのブログランキング

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2012_05_02  [ 編集 ]

<<キリン メッツコーラ | BLOG TOP | 宇治抹茶入りコーヒー>>

comment

感想を気長に待ってます。

  1. 2012/05/02(水) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
このソフトは「何かの冗談」かと思ってたんですが、発売されたんですよねぇ・・・・・・・。

中古で売られてるのは見た事ありますが、弾数が少ないのかなかなか安くならない。

すぐにプレイしそうになさそうですから、気長に感想は待ってますね。

PS3の「安売り」は、昔は色々あったんですよ?

何せハードが売れてなかったから、初期は何でもかんでも中古は叩き売りでした。
(みんゴル5は新品980円までいった)

ハードがある程度売れてから(定番の新作がでないから)そこから高くなり、最近は安売りがほとんど無いですよね。

最近?ではエクシリアがダントツですが、その前はACEが凄かったですよ。
(歴代売上本数2位でクソゲーだと目も当てられない)

評判を聞かないけど、エースコンバット最新作とBASARA宴もかなり下がっているので購入までもう一声かなぁ・・・・・・。

もうPS3というかゲーム全般だけど、安売りはないかも。

  1. 2012/05/02(水) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
ステマで騙して(?)小売りにクソゲー多く押し込めば勝ち!
みたいな詐欺まがいのことやりまくってたから、今年初めくらいから
小売りも予約数を極端に絞ってきた。
それでも「ご提案(?)」で押し込めようとするソニーって?!(^_^;)

いつか必ず書きますね(^^;

  1. 2012/05/02(水) 17:19:39 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperDさん
甘栗さんも、そこそこ積みゲーがあるので、いつやるのか・・・。
TROY無双の前に、北斗無双やるのかなぁ。
でも、遊んだら必ずレビューは書きますね。

>みんゴル5は新品980円までいった
すごっ!今なら考えられませんね(^^;

ハードの中古対策だけじゃないんですね。

  1. 2012/05/02(水) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
>ステマで騙して(?)小売りにクソゲー多く押し込めば勝ち!
みたいな詐欺まがいのことやりまくってたから、今年初めくらいから
小売りも予約数を極端に絞ってきた。

newラブプラスは、ソフトの買い取り拒否とか、回収が行われてるとか聞きましたが、
これの影響なのかしら(^^;
最近、ステマブログが、クソゲーオブザイヤーも引っ掻き回してるようで、
これ以上荒らすの止めてほしいです(--;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム