• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


牛タンサイダー

  1. 2012/06/10(日) 16:50:45_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2012061013220000_convert_20120610163139.jpg

遠方の友人が送ってくれた奇食、その1。
一人で楽しむのはつまらないので、甘栗さんと泊まりに来たみやみ君を巻き込んでみました

匂いに関しては、私は特に何とも思わなかったのですが、誰かが臭いって言った気が・・・。
(もう一個のほうかもしれないけど)

そして、とっても気になる味のほうは。
飲んでる最中は普通のサイダー。後味が、牛タン
甘いサイダーを飲んでるところに、突然牛タンの味が口に中に広がる苦行!
ちまちま飲むと、飲むたびに牛タンの後味に襲われるため、
炭酸苦手だけど一気に飲み切りました。

他に犠牲者がいてよかった・・・。



blogramのブログランキング

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

2012_06_10  [ 編集 ]

<<アスパラガスジュース | BLOG TOP | 抹茶の種>>

comment

世の中には

  1. 2012/06/10(日) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
キムチ風ラムネというものがあります(大阪産だそうです)
陸抗さんもお一つどうですか?え?ボクは....遠慮します(^_^;)
(奇食としてはよろしいかと、滝汗)

とりあえず(?)リンク貼っておきます(まて)
http://item.rakuten.co.jp/fantasia-fw/dw99002r/

残念(^^;

  1. 2012/06/10(日) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
キムチ風ラムネは、飲んだことあります(^^)
辛くて飲むのに一苦労でした。
さぁ、teruさん、もっと奇食を!w
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム