• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」

  1. 2012/06/24(日) 11:15:51_
  2. ゲーム
  3. _ tb:1
  4. _ comment:4

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「いつかそのうち」と思っているけど観ていない、読んでいない、消費していないもの、それを「積んでいる」といいます。ほうじょうも好きな作家さんの新刊が出たので買ったのですが、まだ読めないまま部屋の片隅に積んであり、「積読」状態になってし...
トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」



ゲームと小説とアニメです
積みゲー、気がついたら16本とか、自分でもびっくり
しょっちゅう中古ショップとか行って、気になってたゲームが安売りしてると買っちゃうんで・・・。
携帯ゲームはともかく、据え置きゲームは、甘栗さんと壮絶なテレビとハードの取り合いに
なっちゃうんで、なかなか長時間出来ないのも理由の一つです。

私には、テレビのチャンネル権はありません
あまりテレビに興味が無いってのも、ありますが。


積本は、ハードカバーで読んだ小説が文庫になって購入したのがほとんどだったんですが・・・。
気がついたら増えてたって感じです。
ラノベは数出てますしね・・・。


アニメは、とりあえず「まどか☆マギカ」が早く見たいと公言するよ!
前に、夕食時に何見たい?と聞かれて、まどマギって答えたら、
飯時に見るもんじゃないだろと一蹴された恨みは忘れない。


しつこいようだけど、甘栗さんが家にいるとき、私にテレビのチャンネル権は無いのです。


blogramのブログランキング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012_06_24  [ 編集 ]

<<真・三國無双6 魏伝(4) | BLOG TOP | トマト皿うどん>>

comment

No title

  1. 2012/06/25(月) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
まどか☆マギカ、一番くじとかを持っているので既に見ているのかと思っていました^^
私はGWに見て嵌りましたが^^
映画はレンタルにすると思いますが楽しみです♪

No title

  1. 2012/06/26(火) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月さん
アニメは見てませんが、漫画を読んではまりましたw
だから、アニメも早くみたいんですが・・・。
一緒に見ると言われて、いまだにお預け状態ですorz

No title

  1. 2012/06/26(火) 19:48:17 |
  2. URL |
  3. 新月
  4. [ 編集 ]
漫画は読んでいないのですが、
漫画も面白いのですね^^
マンガ3冊なら・・・と思って大人買いしようと思ったら、
番外編も色々有ったので嵌るとヤバイと止めました(^^;

No title

  1. 2012/06/27(水) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>新月さん
漫画も面白いですよ(^^)
たぶん、アニメといっしょです。

番外編は、書いてる方が違うのと、立ち読みしたら好みの絵じゃなかったので
買いませんでした。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1452回「今「積んでいる」ものって何?」】

  1. 2012/06/24(日) 23:22:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今「積んでいる」ものって何?」です。本やゲーム、観ようと思って録画しているテレビ番組……「い...



プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム