CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ソルティ グレープフルーツ

  1. 2012/07/05(木) 14:25:19_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2012062911400000_convert_20120629172435.jpg

熱中症対策なのか、塩入りのグレープフルーツジュースです。
店頭で見かけたとき、なんとなくソルティドッグを思い浮かべたのは
私だけじゃないはず!

塩が入ってるので、汗をかいてから飲んだほうがいいかと思い、
草取り後に飲んでみました。

果汁100%のグレープフルーツジュースは、後味に皮の苦みが
ありますが、これは果汁16%だからか、後味すっきり。
塩辛さも全くありませんでした。
ソルティドッグを想像してたので、グラスの周りについてる塩の辛さが
頭から離れなくて・・・。

すっきりとした飲み口なので、100%ジュースが苦手でも
これなら美味しく飲めると思います。
ただし、高血圧の方は、気を付けたほうがいいかも・・・?


blogramのブログランキング

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

2012_07_05  [ 編集 ]

<<6月読了本 (4) | BLOG TOP | 6月読了漫画 (4)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム