CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


6月読了漫画 (4)

  1. 2012/07/05(木) 10:00:27_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
気がついたら、「キングダム」が5冊になってました・・・。
1冊は家に置いておいて、1冊は貰い手が見つかりました。
残り3冊、相変わらず希望者募集中です

家に何冊もいらないから、廃品回収かフリマに出すことになるよ。
また、楽天ブックスに本を注文したけど、これ以上送ってくるな~


電撃デイジー 12/最富キョウスケ

玲奈救出作戦も、またとんでもない仕掛けを・・・(笑)
大きく出たおかげで、読んでるほうは楽しかったです

玲奈と長谷川もいい雰囲気になってるし、ダメンズ卒業も近いんじゃない?


そして、さらにやっかいそうな敵登場。
今まで隠れてたのが、やっと表に出てきたってとこかしら。



黎明のアルカナ 10/藤間麗

まさか、ナカバとシーザが、それぞれ別の人間と婚約するとは思わなかった・・・!

国を内側から崩壊させるとか?


新クロサギ 15/黒丸・夏原武

シロサギの報復にあい、黒崎の自宅のアパートでボヤ騒ぎが起きる。
被害そのものはたいしたことなかったけど、氷柱ちゃんが黒崎の大切な写真を
取りに火事の中戻ったため火傷を負ってしまう。

怖かったと震える氷柱ちゃんを見た黒崎の顔が・・・なんだか忘れられない。


blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_07_05  [ 編集 ]

<<ソルティ グレープフルーツ | BLOG TOP | 三国志を知るために読んだ本など (3)>>

comment

キングダム

  1. 2012/07/05(木) 16:18:41 |
  2. URL |
  3. あくびサン
  4. [ 編集 ]
そういえば昨日も今日も入ってませんでしたよ。
我が家は1冊で済みました。

家は・・・

  1. 2012/07/05(木) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>あくびネコさん
7冊になりました(--;
今日は入ってませんでしたが、昨日はしっかり入ってました・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム