CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


Gokuri バナナ

  1. 2012/07/12(木) 15:04:06_
  2. 菓子・アイス・軽食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2012070511060000_convert_20120705145804.jpg

私の反応「ゴクリの新製品だ~
甘栗さんの反応「うげっ。これ奇食?」

最近、見た目からかなり怪しくないと、奇食だと思えなくなってる陸抗です。
・・・確実に、奇食ハンターのレベルは上がってるようです・・・。


バナナに果汁がないので、バナナミルクのような飲み物になってるのかと
想像してました。
だったら、普通によくある飲み物ですよね。

封を開けると、完熟したバナナの香り。
バナナ美味しそう・・・って、色も黄色で、バナナミルクの予想は見事にハズレ。

飲んでみると、バナナの甘みと、ほのかな酸味が広がりました。
完熟したバナナに、少し青いものも混ぜたらこんな味かも。

バナナだけのジュースなんて、ものすごく変わってて珍しいですが、
意外と美味しかったです


blogramのブログランキング

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

2012_07_12  [ 編集 ]

<<真・三國無双6 蜀伝 (5) | BLOG TOP | 三国志を知るために読んだ本など (5)>>

comment

  1. 2012/07/15(日) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
気になってたんだけど甘栗さん的リアクションでアタシもスルーしてたんですが、大丈夫そうなので(笑)飲んでみますw

No title

  1. 2012/07/16(月) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
意外と美味しいですよ(^^)
ってか、逃げちゃだめですw
送ったキャラメルも、頑張って食べてくださいね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム