CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


7月読了本 1(購入分)

  1. 2012/07/13(金) 14:40:11_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ふたりの距離の概算 /米澤穂信

古典部に新入部員が入った・・・!と思ったら、入部しないとの返事。
部員とも仲良く接してたはずの大日向友子が、入部しない原因とは・・・?

校内のマラソン大会中、走りながら(半分は歩いてたけど)推理し、
答えを導き出す奉太郎は、近々脱省エネかな(^^)

大日向、また戻ってきてほしい。
けど、「知ってる」人が居る以上、ダメなのかしら。


空の彼方 2/菱田愛日

帰る場所があり、「ただいま」が言える人が居る。
それがどんなに贅沢なことか、アルとソラが教えてくれました。


パラレルワールド・ラブストーリー /東野圭吾

もしあの時、電車ですれ違わなかったら・・・とか、たらねばの話をしても仕方ないですが、
友情と愛情の板挟みにならなかったら、こんなことにはならなかっただろうな。 
周りの謎めいた行動、姿を消していく人たち。気になって一気に読んでしまいました。


死神姫の再婚 13/小野上明夜

今まで敵だったの人が助けてくれたり、敵側に回ってたあの人が
開き直って(?)戻ってきたりと、今回もめまぐるしい巻でした。
カシュバーンは、夫馬鹿を発揮してたけど、大丈夫なのか・・・?

そして、ゼオルディスの過去がやっと暴かれた。
なんとなく想像はしてたけど・・・。何と言っていいのか。


謎解きはディナーのあとで 2/東川篤哉

今回もさらっと読めました。トリックに関しては、それはどうよ!?
と思うものも多々ありましたが・・・。
キャラの個性が強いので、そちらを楽しんで読みました(^^;



blogramのブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_07_13  [ 編集 ]

<<真・三國無双6 晋伝(1) | BLOG TOP | プレミアム メロンのロールケーキ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム