CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


北海道発 パサパのラーメンプリン

  1. 2012/07/15(日) 12:38:17_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
旅行の記事を書くと見せかけ、まずは久々の奇食記事ですヾ(@°▽°@)ノ
名古屋セントレア空港で、北海道フェアをやっていたので、あれこれ怪しいものを
買い込んできました。
じゃがぽっくるが無かったのは残念でしたが、これでしばらくネタには困らない!


2012071612160000_convert_20120716124242.jpg

そんなわけで、まず食べたのがラーメンプリン。

2012071612180000_convert_20120716124301.jpg

見た目はかなりリアルなラーメンですが、チョコやカラメルで作ってあるので、
全く塩辛くありません。
むしろ、甘すぎるくらい(^^;

ラーメンの汁らしい色を出すためか、カラメルはかなり濃厚でした。
・・・次は塩ラーメンでお願いします・・・。

食べると美味しいプリンなので、見かけたら話のタネにどうですか?
千歳空港で売られているそうです。


blogramのブログランキング

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

2012_07_15  [ 編集 ]

<<ハワイ旅行記 1日目(1) | BLOG TOP | 真・三國無双6 晋伝(1)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム