• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ハワイ旅行記 1日目(4)

  1. 2012/07/24(火) 16:47:51_
  2. ご当地もの・旅行紀
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
なかなか進まなくてすみません(^^;
本もたまってきてるし、変わった飲み物もいくつかあるので、そっちも消化したいところ。
ほんと、向こうで携帯を使えたらよかったのに・・・。
でも、パケ放題プランで1日3000円は痛い


軽くお昼寝をした後、ビーチの側にあったハンバーガーのお店で夕食を取ることに。
お店の名前は忘れてしまいましたが、5時前に入ると、ピザなどが割安で食べれるのでかなりお得です。

アメリカンサイズで大きいから、サラダとピザを一人前ずつ注文しました。
カクテルは2人分注文したのですが・・・。

アルコール類を注文したとき、年齢確認のために身分証明書(パスポートなど)の
提示を求められることもあるそうです。
でも、この旅の中で、一度も年齢を聞かれることはありませんでした・・・。
年相応かはともかく、とりあえず未成年には見えなかったってこと?

う~ん、複雑な心境・・・。

2012070816570000_convert_20120724163153.jpg

1人前頼んだはずのサラダが、2皿出てきたのでかなり焦りました。
注文したとき間違えた!?
またボリュームがあり、居酒屋などで出てくるサイズのサラダが2皿なんです。
下手したら、サラダだけでお腹いっぱいになりそう。
これで、ピザも2人前来たらどうしよう!?
持ち帰りって出来るのか!?
などと、不安になりながらサラダをほおばっていたら、ピザは1人前でした。

それでもかなりのボリュームで、全部食べ終わる頃には、お腹はパンパンでした。

・・・写真が無いのは、撮り忘れたからです・・・。

ホテル内のお店だったので、サインでお会計を済ませたんですが、
その時に伝票をよく見たら、サラダも1人前でした
お店の人が、気を使ってお皿を分けてくれたようなんですが、
日本じゃ2人前ありそうな量で1人前。
・・・帰るときに、かなり太ってるんじゃないかという不安が頭をよぎったのでした・・・。


blogramのブログランキング

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

2012_07_24  [ 編集 ]

<<二台目Xbox到着 | BLOG TOP | こんにゃくのレバ刺し>>

comment

ありがとうございます!!!

  1. 2012/07/24(火) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. hanyaママ
  4. [ 編集 ]
きょきょきょ………今日、いろいろ届きました~~~!!!!
ありがとうございます!
びっくらした(≧∀≦)
姫さん大喜び~~~♪
ブログサボっててすいません!!
ありがとうございます!
奇妙探しでおきますね♪

どういたしまして(^^)

  1. 2012/07/25(水) 10:52:41 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>hanyaママ さん
使い道がよくわからないバックまで押しつけちゃって・・・
よかったでしょうか?(^^;
お菓子も皆さんで食べてください♪

奇食は・・・お手柔らかにお願いしますw

  1. 2012/07/25(水) 23:42:47 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
当時22歳だったのに、拳銃を撃てるお店で『コドモハンガク』と呼び込みされた事を思い出しましたw

No title

  1. 2012/07/26(木) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
私なんて22歳の時、日本の居酒屋で年齢聞かれましたよ(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム