CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


STEINS;GATE ブルーレイ全巻購入特典

  1. 2012/08/01(水) 15:49:50_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2012073114490000_convert_20120731154814.jpg

発送延期になってたのが、やっと届きました

アニメーターさんの書下ろしイラストと、本編では語られなかった
オカリンとダルが、知り合うきっかけになった短編小説が収録されています。
その小説のイラストに、オカリンの詰襟姿があるんですが・・・
なんだろう似合わない(おい)
いつも白衣姿ばかり見てたから、違和感あるのかしら。


8月には、またシュタゲの小説が発売されますし、まだまだシュタゲの関連グッズは
出てきそうですね。


あと、ロボティクス・ノーツの感想もちらほら見かけるようになったんですが、
「クソゲーオブザイヤーにノミネートしろ」なんて言葉も。
・・・別の意味で、期待が高まります(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

2012_08_01  [ 編集 ]

<<7月読了漫画 2(購入分・その他) | BLOG TOP | 泣き虫弱虫諸葛孔明 第三部>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム