CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


エスプレッソーダ

  1. 2012/08/05(日) 17:00:51_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
2012080513190000_convert_20120805161610.jpg

見つけてすぐに買ったものの、コーヒーを飲むと夜寝れなくなる体質なため、
なかなか手が出せませんでした。
そうしたら、周りから「まずかった」という声がちらほら・・・。
わ~、いつの間にか奇食ハンターが増えたねっ

まずいと聞いて、ますます飲みたくなくなるのが人情。
ニコ動のニュースで発売を知り、「飲んでみたい」とつぶやいた日のことは
忘れ去ろうとしていました(おい

・・・そんなことが許されるわけもなく、甘栗さんに手伝ってもらい飲みました。


コーヒーと炭酸の、未知なる融合
・・・よく、商品化しようとしたな・・・
ぶっちゃけ、炭酸の代わりにミルクを入れて飲みたいです。

上に書いた通り、夜寝れなくなると困るので、私はほんの少し飲んだだけですが、
残りを飲んだ甘栗さんは、飲めば飲むほど気持ち悪くなる症状が出ていました。
この飲み物大丈夫か!?

身体が弱っているとき、ご使用は避けてください。




blogramのブログランキング

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

2012_08_05  [ 編集 ]

<<8月読了本 1(購入分・借り物) | BLOG TOP | スイカのラムネ>>

comment

  1. 2012/08/05(日) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. keryukeion
  4. [ 編集 ]
ほんの少し…だと…?
あれは飲めば飲むほど本領発揮するんですよヾ(`д´)ノ
甘栗さんすごい!
私は甘味料入れて半分ぐらい飲みました(笑)

  1. 2012/08/05(日) 19:03:56 |
  2. URL |
  3. あみりん
  4. [ 編集 ]
私も今日スーパーの試飲で飲みました。私はうぇってなる味でしたがw「わー♪エスプレッソーダだー♪これ前から飲みたかったんだよね♪美味しい♪買ってこー♪」と言って、ウキウキとカゴに入れていった主婦を偶然見ました。奇食ハンターを初めて生で見た瞬間でしたw

  1. 2012/08/06(月) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>keryukeion さん
コーヒーの味も香りも好きだけど、飲むと眠れなくなるからね!
ほんの少しでも、おかげで昨日はなかなか寝れなかったよ。

次は、ミルクを入れて何とか飲むよ・・・(--;

  1. 2012/08/06(月) 16:24:23 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>あみりんさん
その、主婦の方すごいですね(^^;
たいていの人なら、試飲で負けますよw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム