• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


置き場所・・・

  1. 2012/08/07(火) 15:20:13_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2012080616140000_convert_20120807150707.jpg

ブログ友達のお盆さんから、エヴァのフィギュア付き缶コーヒーを戴いちゃいました
近所じゃ見かけないから嬉しい!
それも、最初マリだけだったのが、3人そろってという嬉しいサプライズ

と、ここまではいい話なんですが・・・。
「トイレのタンクに飾ったら?」と言われて、それはさすがにまずいでしょと断ったら、
それ以上の面白い場所に飾る約束をしてしまいまして、困ってます。

面白い場所・・・。
キネクトは、起動するたびにお辞儀するから駄目だし、普通にケースに入れて飾っても
面白くないし・・・。

困った時の甘栗さんとばかりに、知恵をお貸ししてもらいました。
「光速船の上」

2012080616010001_convert_20120807150652.jpg

光速船は、現在こんな状態だったりします
日焼け防止とほこり対策で、バスタオルをかけてあるので、タオル外して
飾るか聞いたら、速攻却下されました。
だったら、言うなよ・・・。


トイレのタンク以外で、ここだったら面白いんじゃない?って場所があれば
教えてください~。
出来る範囲で写真を撮って、「置いてみた」ってやってみます。



blogramのブログランキング

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

2012_08_07  [ 編集 ]

<<ROBOTICS;NOTES (1) | BLOG TOP | 8月読了本 1(購入分・借り物)>>

comment

もう 仕方ないでしょう!

  1. 2012/08/08(水) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. お盆 です
  4. [ 編集 ]
陸ちゃんの肩にとめて、記念写真、ですかね
『ガラかめ』 亜弓さんの 『逃げた小鳥』 ピチュピチュ(゚∈゚*)
 
再現を、是非!!
最後は勿論、鳥かごへ!? (* ̄m ̄)プッ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

  1. 2012/08/08(水) 16:12:17 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>お盆さん
肩に置くんですか・・・?
ガラかめの再現はとっても難しいので、お会いしたときに演技指導をお願いします(^^)

そのためだったら、お盆さんを我が家まで強制的に連れてきても、仕方ないですよねw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム