CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


うーぱコレクション

  1. 2012/08/09(木) 15:09:34_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2012080814160000_convert_20120809145445.jpg

シュタインズ・ゲートで出てきたうーぱのガチャが、近所の本屋さんに置いてありました

シークレットは、もちろんあれなのかな?

出てきたのは、オレンジ色のうーぱでした。
さすがにオカリンのようにはいかないか。
でも、メタルうーぱだと、第三次世界大戦始まっちゃうし(笑)


2012080914270000_convert_20120809145501.jpg

まゆしぃに渡したら、悲しそうな顔するんですけど!?
メタルじゃないとダメなの!?


で、この世界線でも、メタルうーぱは、オークションで
1万円で売られていたりするんでしょうか・・・。


blogramのブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ゲームフィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

2012_08_09  [ 編集 ]

<<セガ マスターシステム | BLOG TOP | ハワイ旅行記 3日目(1)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム