• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ROBOTICS;NOTES (3)

  1. 2012/08/16(木) 17:50:16_
  2. Xbox
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
というわけで、テレビとハードの取り合い合戦に勝てないので、なかなか進めれません(--;

やっとこさ、2章終わりました。
1章までが、体験版で配信されてるんですよね?
ってことで、ストーリーには出来るだけ触れずに、簡単な感想だけを心がけます。

相変わらずの青春展開、かと思いきや、知らない間に陰謀の魔の手が迫ってきた・・・?
1章でも某委員会の存在は匂わせていたし、某お姉ちゃんの立ち位置はよくわからないし、
キルバラのコマンド入力が、どんどん複雑になってきてちょっと泣ける

それと、科学アドベンチャーらしく、専門的な説明とか出てくるとらしく感じますね!
・・・内容に関しては、ちんぷんかんぷんですが・・・(文系脳ですもん)

キャラの掘り下げも、徐々に出てきたので、とりあえず続きが楽しみな状況ではあります。


ただ、キルバラのコマンド入力に関する実績が多くて、実績を全部開けれるか不安だったりします・・・。





blogramのブログランキング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012_08_16  [ 編集 ]

<<トマト味ラーメン | BLOG TOP | 8月読了本 2(購入分・借り物)>>

comment

キルバラのコマンド入力?(ーー;)

  1. 2012/08/17(金) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
クソゲーハンターの陸抗さんなら大丈夫(^-^)/(根拠のない応援、滝汗)

あれ、たまに失敗するんです!

  1. 2012/08/17(金) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
落ち着いて、1個1個確認しながら入力して、なんとか成功してますけど・・・(^^;
クソゲーハンター関係ないですよね?w
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム