CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ファミマ 初音ミクHAPPYくじ

  1. 2012/08/19(日) 17:50:10_
  2. グッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
溜まってた本やらDVDを売りに行ったとき、ファミマのミクくじの景品が売られていたので
帰りにファミマに行ってみました。

1軒目は影も形も無し。ポスターは貼ってあるんだけど・・・?
2軒目は、A賞が品切れでしたが、欲しかったのはB賞のねんどろいどだったので
引いてみました。

2012081916330000_convert_20120819170200.jpg

クリアファイルと、グラスと、グラフィグABS。
ねんどろいどは当たらなかったけれど、かぶらなかったのでよかったかな?


あとで甘栗さんが引いたら、グラス2個でした(--;


21日頃からくじが開始だと聞いたので、明日くらいに別のお店行ってみようかな・・・。



blogramのブログランキング

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2012_08_19  [ 編集 ]

<<東北土産 牡蠣の種 | BLOG TOP | ROBOTICS;NOTES (4)>>

comment

いいなあ(^_^;)

  1. 2012/08/21(火) 13:25:42 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
ファミマ近くにあるんですか?(ーー;)(ウチは往復半日の場所に、滝汗)

ウチはCD欲しいです、YMOカバーのやつw(^_^;)(Miku no Pop)

車は必要ですが

  1. 2012/08/21(火) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
近くに何軒かありますよ(^^)
でも、今日覗いてきたら、影も形もありませんでした・・・。

グラスなら、おすそ分けできますがw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム