CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


東北土産 牡蠣の種

  1. 2012/08/20(月) 10:27:59_
  2. 奇食
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2012081811060000_convert_20120820100827.jpg

タイトルの文字が誤変換されたと思ったあなた、間違ってないですよ
柿の種の牡蠣味だから、牡蠣の種(笑)

東北の友人から、「奇食レベル1の品を送る」ともらった品ですが。
レベル1なら自分でも食べなさい!

今回は、牡蠣の大好きな甘栗さんが喰らいつきました。
というか、気がついたら2袋食べられていたという・・・。

普段食べる柿の種は、醤油味ですが、これはソース味。
オイスターソースの味?それともウスターソースの味?
ほのかに牡蠣の味もするような気がしたんですが、ただのソース味と
バッサリ切り捨てられました・・・。

でも、大量に食べると、ほのかに牡蠣の風味がしたそうですよ


そんなわけで友人へ。
君も食べなさい!
じゃないと、四八(仮)を送りつけちゃうぞ。


追記。
ソースじゃなくて醤油でした(^^;


blogramのブログランキング

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

2012_08_20  [ 編集 ]

<<ROBOTICS;NOTES (5) | BLOG TOP | ファミマ 初音ミクHAPPYくじ>>

comment

  1. 2012/08/20(月) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. 東北の民
  4. [ 編集 ]
今度食べます(笑)
つか…甘栗さんの食べ方、思うに、小袋裂いて、口にガーって感じで食べたんじゃ…?じゃないと『大量』って表現にならないような…(笑)

  1. 2012/08/20(月) 16:44:22 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
食べてください(^^)
甘栗さんの食べ方、まさにそんな感じですよ。
口いっぱいにほおばるのが好きなんです・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム