CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ROBOTICS;NOTES (6)

  1. 2012/08/23(木) 17:25:15_
  2. Xbox
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
チャプター5から進まないこと数回。
綯が水着になったらダメだ!と気がつき、大人しく攻略サイト様のお世話になりました・・・
「相手の喜びそうな返信をすれば、高感度は上がる」と書いてあっても、
それが分からないんだってば!

チャプター6~8は、それぞれ個別ヒロインルートになっているようで、
フラグの立て方によっては突然8から始まったりします(^^;
順番に読んでいったほうがいいみたいだったので、一旦セーブして6から開始しました。
(先に読んじゃうと、ネタバレするみたいです)

6は青春モノって感じのストーリーで、少しだけもらい泣きしそうに。
7は陰謀渦巻く、誰が味方で誰が敵だか分からない状況、かな。
8はまだやってないので分かりませんが、9以降はどうやって進むんだろう・・・。

チャプター6も7も、終わるとスタッフロールが流れるんですよ。
だから、チャプター5でセーブして、フラグを立てていくのが結構めんどくさいです。
・・・攻略サイト見なかったら、1からやり直してただろうし・・・。

この辺の構成が、「クソゲー」だと感じる人もいるみたいですね。


あと、ツイぽで、懐かしい人たちをフォローしました
カオヘのあの人って、ある意味皆勤賞だよなぁ。ひきこもりなのに。


  

blogramのブログランキング

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

2012_08_23  [ 編集 ]

<<無炭酸コーラ 乳酸飲料 | BLOG TOP | あち~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム