CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


8月読了漫画 1(購入分)

  1. 2012/08/27(月) 18:54:08_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
絶対安静の命令出ました(^^;
おかげで、ゲームし放題です。

今月は(私にしては)かなり少なめでした。反動が怖い。


図書館戦争 10/弓きいろ・有川浩

雑誌でも読んでるのに、また萌えたよちくしょう!
郁が啖呵を切る姿、絵で見るとカッコいいですね・・・!


ヘタリア 5/日丸屋秀和

ホラー映画は大の苦手ですが、インドのなら見れそうな気がする!
殺人鬼と被害者が、一緒になって踊る姿は、別の意味でシュールかもしれないけれど。

ベジタリアン用のレーション、最強だったのを思い出した。


アラタカンガタリ 16/渡瀬悠宇

女性陣の服が破けるのは、ある意味少年漫画のお約束だけど。
男性陣の服が破けるのは、誰に対するサービスなんだろう(--;
今回は、変態さんがいっぱいでした。


執事様のお気に入り 13/伊沢玲



5時から9時まで 5/相原実貴

モモエ先生とアーサーの恋の行方が、見ていて一番応援したくなる。
モモエ先生、かなり手ごわそうだけど(笑)

他のカップルは・・・ドロドロ状態だからなぁ・・・。



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_08_27  [ 編集 ]

<<ROBOTICS;NOTES (7) | BLOG TOP | どん兵衛 釜めし仕立て>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム