CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ROBOTICS;NOTES (7)

  1. 2012/08/28(火) 14:21:33_
  2. Xbox
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2012082813560000_convert_20120828140533.jpg

ロボティクス・ノーツ、完全クリアしました。
プレイ時間は37時間30分。
ゲーム放置して、宅急便受け取ったりしたこともあったので、
実際のプレイ時間はもう少し短い・・・かも。

実績に、見慣れた人物が何人かいますが、コメントは控えますね。


終わって素直な感想は「面白かった」です。
(一か所だけ、なんであれをわざわざ持ってきた、と疑問もありますが・・・)
勧善懲悪が好きだったり、あるいはロボットアニメが好きだったりしたら、
はまるんじゃないかと思います。
あとは、主役2人を好きになれるか、かな


前に千代丸社長が、「シュタインズ・ゲートを超えられない」みたいなことを
つぶやいていたので、正直期待してなかったのもよかったのかもしれないです。
あそこまで精神的に追い詰められる展開はないので、人に勧めやすいかも。

ちなみにカオスヘッドに対する評価は、「面白かったけど人に勧める気はない」ですから。
あれは、遊ぶ人を選ぶと思う・・・。


内容に関して、詳しく書けないのであれですが、あとはご自身の判断でどうぞ。



  

FD出たら買うかなぁ・・・?

blogramのブログランキング

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012_08_28  [ 編集 ]

<<口は災いの元 | BLOG TOP | 8月読了漫画 1(購入分)>>

comment

お疲れ様でした。

  1. 2012/08/28(火) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
体験版で主役の二人があまり好きになれなかったから、この作品はキツいのかなぁ・・・・・。

体験版から少し先まで「とろすぎる流れ」に耐え抜けば面白くなるとか書いてた人もいましたね。

ベスト版が出るまで安くなりそうにないので、2年くらいは気長に待ちますよ。

ありがとうございます(^^)

  1. 2012/08/29(水) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperD さん
チャプター2の終わりくらいから、面白くなってきます。
それまでは、私もかなりだれてなかなか進めれませんでした。

カイもあき穂も、ずいぶん成長するんですが・・・そのスピードはやっぱり遅いです(^^;
根気よく続けれなければ、ロボノは遊ぶのが辛いかも。

ソフト、Xbox版でよければ、いつでもお貸ししますよ♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム