• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


ハワイ旅行記3日目 (4)

  1. 2012/08/29(水) 17:07:21_
  2. ご当地もの・旅行紀
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何とか今週中には終わらせたいです

夜は、「マジック・オブ・ポリネシア」に行ってきました。
マジックのショーを見ながら、食事を楽しむツアー(?)です。

ホテルまで迎えに来てもらったとき、黒い実で出来たレイをもらったんですが、
家に帰ってからも捨てるに捨てられず、書庫の主にかけてあります(笑)


会場に到着した後、入り口での記念撮影を勧められたんですが、きっぱりとお断りしました。
あとで写真を売りつけられるの分かってたし、要らないもん。
あまりにきっぱり断るので、店員さん思わず苦笑してました。


ショーを見ながら食事かと思ったら、先に食事を済ませて、ショーを楽しむスタイルでした。
天使の海からなんとなく感じてましたが、新婚さん多いわぁ・・・。
年配のカップルさんもちらほら見かけましたが、うちも新婚さん扱いのようです。
もう、結婚して9年なんだけど・・・。

ショーは撮影禁止だったので写真はもちろんありませんが、
食事も写真撮れませんでした。
携帯の待ち受け画面に、何の操作もしてないのに日本時間とハワイ時間が
いつの間にか表示されるようになっていて、怖くて使えなかったんです・・・。


ショーの序盤は、歌姫がいろんな国の歌を歌ってました。
日本は「上を向いて歩こう」を、日本語で歌ってくれました。

そのあとは、マジックショーとポリネシアショー。
ファイヤダンスフラダンス、そういえばきちんと見たのは今回が初めて。
ホテルの部屋のベランダから、屋外で開催されているショーを見たくらい(笑)
オペラグラスがないと、よく見えませんでした。


日本人のお客さんが多かったからか、英語の話せる日本人のお客さんが、
ずいぶんいじられてました
英語が話せたら、参加・・・したいかと言われるとたぶん断るけれど。


3日目はそんな感じで終わりました。


blogramのブログランキング

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

2012_08_29  [ 編集 ]

<<8月読了本 3(購入分・借り物) | BLOG TOP | びっくりした・・・!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム