CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


引いてしまう他人のPCの壁紙ランキング

  1. 2012/09/05(水) 08:45:23_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
引いてしまう他人のPCの壁紙ランキング

1位 自分撮り写真
2位 萌え系キャラ画像
3位 グラビア画像
4位 恋人の写真
5位 アニメキャラ

6位以降も全部見たんですが、ペットもダメ、初期のままもだめだと、
逆に何だったらひかないのか聞いてみたくなりました。

・・・いっそ、引かれないように見せないとか?


繝。繧ソ繝ォ繧ヲ繝ォ繝輔き繧ェ繧ケ_convert_20120904173808

ちなみに、今の壁紙はこれです
初期設定のままの、甘栗さんのPCの壁紙を、副大統領(愛称りっちゃん)に変更したいと
もくろんでますが・・・いまだ実行できていません。

繧キ繝・繧ソ繧、繝ウ繧コ繧イ繝シ繝医€€繝。繧、繝牙稔闌カ_convert_20120904174020

その前はコレ。
その時、何にハマってるかよく分かります(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2012_09_05  [ 編集 ]

<<ハワイ旅行記4日目 (2) | BLOG TOP | ガリガリ君リッチ コーンポタージュ>>

comment

ミ、ミスタープレジデント?!(^_^;)

  1. 2012/09/05(水) 16:08:03 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
え~っと(^◇^;)(←どん引き中?滝汗)

まさかのドン引き!?

  1. 2012/09/05(水) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>teru_k_lsf さん
teruさんなら、大うけすると思ってました・・・(^^;

壁紙ですか・・・・・・・・。

  1. 2012/09/06(木) 07:07:59 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
少しでもメモリーを節約するために”なし”(もしくは標準の軽いもの)にしてます。
(これだけで起動が3秒速くなるしね)

最後に使用したのはWin3.1の頃かなぁ・・・・・(遠い目)

何を壁紙にしたか覚えてないや(苦笑)

立ち上がるまでの時間は

  1. 2012/09/06(木) 09:03:34 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperDさん
本読んでます(笑)
PCの画面を見て待ってると、まだ立ち上がらない!ってイライラしてしまうんです(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム