CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


9月読了漫画 1(購入分・借り物)

  1. 2012/09/07(金) 18:10:03_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
最近、VITAを触るのが楽しくなってきました♪
はっ、このままじゃ、甘栗さんの思うつぼ!
ってことで、少なくとも廉価版が出るまで待つつもりです。
P4Gをちらつかせるのはやめてぇぇぇぇぇ!


ナナマルサンバツ 4/杉基イクラ

競技クイズと一口で言っても、本当にいろんな種類があるんだなぁ・・・。
今回は、高校のクイズ研が集まった定例会。
開催校の部長が考える、クイズのルールも一筋縄でいかなさそう。

クイズ漫画なのに、相変わらずものすごい熱血漫画を読んでる気分です。


あと、毎回巻末のクイズを読まされるのは、ほんと勘弁してほしい・・・
ゲーセンでアンアンでもやってきて。


狼陛下の花嫁 7/可歌まと




八潮と三雲 5/草川為

八雲さんデレ期到来!?
そろそろ自覚したってことだよね・・・?


赤髪の白雪姫 8/あきづき空太



サイコメトラー 6/安童夕馬・朝基まさし

ヒカルの正体がばれなかったのは、よかったのか悪かったのか・・・。
実は女だと分かった時が、被害者になった時とかなりませんように。

心臓を抜き取る犯人のバックヤードは・・・。
いろいろ、見直ししないといけない部分もあるんじゃないかしら。
これ以上書くとネタバレになるので伏せます。


絶園のテンペスト 3/城平京・左有秀・彩崎廉

心理戦に、読んでるこっちが翻弄されてました。
実は生きてる?やっぱり死んでた?一体どうなってるの!?



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_09_07  [ 編集 ]

<<予定変更 | BLOG TOP | 9月読了本 1(購入分)>>

comment

PS VITA触るなら、

  1. 2012/09/07(金) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
PSボタンとスタートボタン同時押しでスクリーンショットばしばし撮って
ブログにアップしてくださいね(^-^)/(楽しみだなあ、棒)

あはは(^^;

  1. 2012/09/08(土) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
まだ、ゲームを遊ぶ方法しかわかってませんw

  1. 2012/09/08(土) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. hanyaママ
  4. [ 編集 ]
vita欲しい~~~。
P4Gだけのために欲しいです。
が!
お金ナッシング!
P4G以外にほしいゲームがないのがネックです。

  1. 2012/09/08(土) 22:57:27 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> hanyaママさん
VITAは、まだゲームが少ないですからね(^^;
もう少し種類が増えて、廉価版が出たら買い時だと思いますよ!
なんてってたって、ソニーの初期ロットは不良品が多いですし。
そして、修理代は自腹という・・・。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム