CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


予定変更

  1. 2012/09/08(土) 23:27:52_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
本当は、今日・明日で東京と千葉に遊びに行く予定でしたが、
病院の関係でキャンセルしました
関東のブログ友達と会えるの、すごく楽しみだったのに・・・。
次の機会に持ち越しかな。

原画展も残念でしたが、また、サイン会とか行われることを期待してます。


で、アキバで萌え補充が出来なくなったので、代わりに大須に出かけました。
一番の目的は、まんだらけでCDを探すことだったんですが、
その作品のCDだけ、影も形も見当たりませんでした・・・。
この前行ったときは、結構そろってたんだけどな。

あとは、海外版光速船を見つけて、おおっとなって終了(笑)
大統領も、ちょっと値段が落ちてきてるみたいですね。


2012090812490000_convert_20120908230313.jpg

2012090812520000_convert_20120908230333.jpg

お昼はいつものマジックスパイスでした。
(毎回、写真は撮るんですが、めんどくさくてあまり載せない)

いつも立ち寄るお店を覗いて、結局買ったのは小説1冊でしたが、
いい気分転換になりました♪
ここ2週間ほど、午前中にちょこっと出かけたら、あとは家で大人しくしてたので
退屈だったんですよ。


私があまり買わなかった反動って訳じゃないですが、甘栗さんがいろいろ購入してました。
その中でも一番の大きなものがコレ。

2012090822430000_convert_20120908230503.jpg

今更ながら、2人でまどマギ見て、ハマったようです
抱き枕って、かなり大きいんですね~。


2012090815450000_convert_20120908230432.jpg

これは、前にスパイスの人気ランキングの写真を撮ってくる約束をしていた
鳥からです。
チョコレートソースのランキングが上がっていて、ビックリです。
奇食ハンター増えたか・・・!?


今日の心残りは、「BL」という名前の唐揚げ屋さんに行けなかったこと。
あ、念のために断わっておきますが、私はボーイズラブ苦手です。
このお店のメニューが、奇食だったからですよ。
でも、お店の中で薄い本読んでも大丈夫とか(^^;


blogramのブログランキング

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2012_09_08  [ 編集 ]

<<富山ブラックサイダー | BLOG TOP | 9月読了漫画 1(購入分・借り物)>>

comment

  1. 2012/09/09(日) 01:24:27 |
  2. URL |
  3. ムギムギ
  4. [ 編集 ]
チョコ7位…(笑)柿の種チョコみたいな味になるのかな…)^o^(?

画像ありがとうございます。

  1. 2012/09/09(日) 07:14:28 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
ちゃんと?ランキングも上下してるんですね。

別の番組でもから揚げ特集でここは紹介されますが、チョコは”とりのから揚げ”と考えるか”駄菓子風”と考えるかで”アリ”か”無し”か分かれるらしい。
(鶏肉好きほど無しらしいですけどね)

こっちにはから揚げ系チェーンショップがないので、コンビニのフライ物で我慢します。

  1. 2012/09/09(日) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ムギムギさん
それはもう、自分で試してください(^^)b

遅くなりました(^^;

  1. 2012/09/09(日) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> PepperD さん
チョコソースの順位だけは、変わらないと思ってました(^^;

チョコソースは・・・割と平気で食べましたけど・・・。
あ、鶏肉好きですよ。

PepperDさんも、自宅でチョコソースを試すんですね(^^)

ところで、その.....

  1. 2012/09/09(日) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
大きな抱き枕は、誰が担いで帰ったんですか?
ご近所の目(?)もあると思うのですが(^_^;)
そこが気になるわ(みんなからあげで盛り上がってるのにw)

このまま売ってないんですよ(^^)

  1. 2012/09/10(月) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
見本品を買うなら、持って帰るのに困るかもしれませんが、
普通はカバーと中身は別売りなんです。
中身は真空パックになっていてぺったんこだし、カバーもたたまれているので
袋に入れて持ち帰りました(^^)

さすがに、ご近所さんに見られたら何言われるか・・・。

チョコ味について

  1. 2012/09/11(火) 06:50:29 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
多分、私は好きだと思いますよ。
(チョコ好きだし)

鶏の部位として、ササミやムネ(油除外)なら、違和感なく食べると思います。

ただ、家族(オク&娘)はチョコなどの甘いものが好きではないので、目の前でやると引かれそうですが。

まあ、家族で私だけ太ってるのは、この辺りの食物志向にもあるとは痛感してます。

抱き枕ネタなら、ダンナさんは買ったの使ってるんですか?(保存OR観賞用?:笑)

あと、持ち帰りなら「ひざまくら」(←ネットで商品検索)とかが、コンパクトにできないのでかなり拷問みたいですよ。

陸抗さんが枕してあげればいいので、必要はなさそうですが。

チョコはチョコでも

  1. 2012/09/11(火) 17:14:46 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> PepperDさん
例えば、カカオ76%の少し苦みのあるチョコだったら、甘いの苦手でも唐揚げのソースとして
美味しく食べれる・・・かも?
店頭に置いてあったのは、甘いソースですが。

抱き枕は、使ってますよ(^^;
ベッドの半分くらい場所を取られてしまうので、寝にくそうです(笑)

ひざまくら、見たことあります(^^)
あれは・・・お店で買ったとしても、送ってもらいます。
手で持って帰るのは・・・それこそご近所さんに見られたら困りますし(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム