• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
--_--_--  [ 編集 ]

ご連絡

  1. 2012/09/15(土) 09:18:07_
  2. 不妊治療・妊娠
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
9月10日に、妊娠していることが分かったんですが、その後たびたび謎の出血があったため
別の病院に移って2~3週間入院することになりました。

そのため、ブログの更新も出来るかどうか分からなくなりました
書けそうなら、こっそりアメブロのほうで書き続けたいとは思ってますが・・・。
http://ameblo.jp/crazyworld

(FC2は、携帯からの更新方法が分からないんです


最悪、甘栗さんがツイッターで状況をつぶやいてくれるんじゃないかと・・・。
そんなわけで、しばらく更新できないかもしれませんが、生きてるので心配しないでください(笑)


あと、友達にお借りしている本など、もう少し貸してください
長く借りててごめんよ~。


blogramのブログランキング

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

2012_09_15  [ 編集 ]

<<ただいま! | BLOG TOP | ハワイ旅行記 5日目(1)>>

comment

おめでとうございます.....と

  1. 2012/09/15(土) 10:17:51 |
  2. URL |
  3. teru_k_lsf
  4. [ 編集 ]
言っていいのかな?(ーー;)(ちょっと悩む)

携帯からTwitterで呟けば(ぼやけば?)みんなで
ツッコミ(?)入れてあげますよ(^-^)/
もうこれで入院してても寂しくないぞ(まてまて)

おめでとうございます!!

  1. 2012/09/15(土) 12:35:41 |
  2. URL |
  3. あくびサン
  4. [ 編集 ]
・・・ですよね?
入院で経過が順調となること、お祈りしています。

本はいつでもいいですよ〜。
というか、私も長々お借りしているものありますし(^^;
私の方も環境が変わり色々ご迷惑おかけするかと思いますが、
お互い無理なくの〜んびりとお付き合い続けていきましょう♪

そう、とにかく無理はするな!!(笑)

今はとにかく安静に。

  1. 2012/09/15(土) 22:36:23 |
  2. URL |
  3. PepperD
  4. [ 編集 ]
安定期に入るまではとにかくお医者さんの言うことは聞く。

子供が下がってきたら、急に食欲が増すのですが、体重の増加には注意が必要。
(妊娠中毒症になります)

今はとにかくベットの上で大人しくしていましょう。

お大事にね

  1. 2012/09/15(土) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. お盆 だよ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます!
私には経験が無いのでアドバイスも出来ませんが…

全て 上手く行きますように!!

  1. 2012/09/16(日) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. ペンギンTAKA
  4. [ 編集 ]
いや、おめでたいです♪
お体を第一に、のんびり更新なさると宜しいかと思います。

言っていいですよ(^^)

  1. 2012/10/07(日) 15:45:17 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
> teru_k_lsf さん
前に通い詰めた病院で、妊娠が分かった時、先生や看護師さんたちからたくさん言ってもらいました。

ツイッターではかまってくれてありがとうございます。
これからも、突っ込んでくださいw

ありがとうございます(^^)

  1. 2012/10/07(日) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>あくびネコさん
や、あってますよ(^^)

本はもうしばらく貸してください~。
帰ってきてから、手洗いのために洗面所へ向かっただけで「動くな!」って怒られるんですよ。
遅くても、日常生活が出来そうな12月になったら、お返しできると思います(^^;
急いで返す必要のものがあれば、教えてください。

動きません(^^;

  1. 2012/10/07(日) 15:51:22 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>PepperD さん
長い(?)入院生活のおかげで、すっかり体力が落ちて、あまり動けないのが実情ですもん(^^;
(帰りの車で、酔うとは思わなかった・・・)

出来ればもう、体外受精はしたくないですし、大人しくしてます。
監視役もいますしね。

ありがとうございます(^^)

  1. 2012/10/07(日) 15:52:49 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>お盆さん
私も分からないことだらけで手さぐり状態ですが、出来る限りのことをしたいです(^^)
いい報告が出来るように、頑張ります♪

ありがとうございます(^^)

  1. 2012/10/07(日) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>ペンギンTAKA さん
寝っぱなしで肩とか腰とか痛い時、気分転換に更新するのもいいかもですね(^^)
ブログはのんびり続けたいです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム


