CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


チャリティ同人誌

  1. 2012/10/08(月) 16:24:25_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2012100816000000_convert_20121008161152.jpg

まだまだ、復興のための支援が必要な東日本大震災の傷跡。
募金だとちょっとちゅうちょしちゃいますが、チャリティ同人誌やねんどろいどだと
割と気軽に買えるんですよね
そんな意味でも、萌えって大事なのかもしれない・・・。

それはさておき。
好きな漫画家さんのツイッターで、チャリティ同人誌の存在を知り、購入しました。
(病院で読んだのは秘密)
フルカラーで、好きな作家さんも多数参加されていたので、私的にはかなり美味しい本でした。


東北地方太平洋沖地震チャリティーイラスト本
詳しい内容は、公式サイト(↑)を見てください。
アマゾンととらのあなで扱っているので、何かのついでに買いやすいんじゃないかな?


何かしたいけれど、何をしたらいいか分からないって場合、こういう同人誌を購入して
お手伝いとかなら簡単に出来るんじゃないでしょうか。
・・・気がついたら、チャリティ同人誌が結構手元にありました(笑)


blogramのブログランキング

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

2012_10_08  [ 編集 ]

<<Wii U予約したみたいです | BLOG TOP | ただいま!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム