• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


9月読了漫画 2(購入分)

  1. 2012/10/09(火) 15:26:17_
  2. 小説・漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
名探偵コナン 77/青山剛昌

怪しいと思われていた人が、怪しくなくなったり・・・と、相変わらず3人のうちの誰が
黒の組織の関係者なのか。
匂わせるばかりで進まない。
次巻予告で、はっきりさせるようなことを匂わせているけど・・・どうなることか。


新クロサギ 16/黒丸・夏原武

黒崎が鷹宮を焚き付けたことで、また一波乱ありそう。
今回、氷柱ちゃん出てこなかったな…。

おまけ漫画のトイレネタ、黒崎のパターンは作者さんの体験談だったりするのかな。


テルマエ・ロマエ 5/ヤマザキマリ

読みながらずっと、「ルシウス、服着ろよ!」と思ってた…。
誰か持ってきてあげればいいのに。弁当より先に服でしょ。


けいおん! college/かきふらい

中途半端な終わり方だったけど、無理矢理連載を始めた感じもしたし、
こんななのかな、と。


Steins;Gate 史上最強のスライトフィーバー 2/森田柚花・とねね

紅莉栖の視点から描かれるシュタインズ・ゲートの世界。
・・・なんですが、次で最終巻。
中途半端な終わり方しそうな気がしてならない(--;

あくまで、紅莉栖と父親の関係に重点を置いてるから、いいのかしら。
それにしては萌郁が頑張ってるし。


コープスパーティー 9/篠宮トシミ



調律葬交Zyklus;CODE 1/二宮愛・片桐いくみ

人型の楽器を演奏して、人の人生の音を完成させる??
オルガンは音を奏でない?

1巻なので、まだ謎だらけ。
ただ、オルガンはオーケストラで使わないな~とか、のんびり思ったりはしました(^^;


レヴァリアース 1/夜麻みゆき

昔、雑誌でもコミックスでも読んでいたので、復刻版が出て懐かしくて
手に取ってました。



blogramのブログランキング

テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

2012_10_09  [ 編集 ]

<<再入院… | BLOG TOP | Wii U予約したみたいです>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム