CaramelCafe

読書やゲームなど、読んだり遊んだりしたものの感想を書いたりしています。一番多いのは、日々の出来事かも。


難しい選択

  1. 2012/10/18(木) 13:56:12_
  2. 日常・雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
来週辺り、退院してもいいと先生に話を切り出されました。
退院出来るのは嬉しいけど、出血も怖い。
少量の出血は、また出るみたいですが…。

そして、場所が変わるだけで安静生活は続行。
「前は動いてないんだよね?」
「…動きました…」
先生にも怒られました(´・ω・`)

心配なら、まだ入院しててもいいみたいですが、お金もかかるし甘栗さんの負担も大きいので、どうしようといったとこです。

母が泊まり込みで世話をしてくれる予定なので、前みたいに動かないと思いますが…。
2012_10_18  [ 編集 ]

<<とことんこだわる | BLOG TOP | 好きなマックのメニュー>>

comment

お久しぶりです

  1. 2012/10/19(金) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. 妙才
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。

楽天ブログ時代にお世話になりました妙才です。
MH4オンライン対応と聞き、昔お世話になった皆さんのブログ回りをしておりました。

ご懐妊おめでとうございます!
ちゃんと安静になさっていてくださいね。

ゲームをする余裕ができたら…MH4でお会いできるかもしれませんね。
楽しみにしております。

お久しぶりです(^^)

  1. 2012/10/28(日) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. 陸抗
  4. [ 編集 ]
>妙才さん
MH4で、一緒にプレイ出来たらいいですね(^^)
3rdいらい、モンハンに触ってないので、まずはリハビリしないと足を引っ張りそうですが・・・(^^;

安静にしながら、モンハンっていうのもありかしら?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

陸抗

Author:陸抗
ゲームと本が好き。
気がついたら、奇食ハンターと
クソゲーハンターになってました。

コメントもらえると、喜びます。

アクセス数

ゲームメーター

陸抗の今やってるゲーム 陸抗の最近やったゲーム

読書メーター

陸抗さんの読書メーター 陸抗の最近読んだ本 陸抗の今読んでる本

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム